アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月25日

夢のさりげなく美人に見えてくるメイク法則

粉っぽいメイクの悩みは、フィニッシングブラシ1本で、解決できる。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(27)

【アドバイスになれば幸いです。】フィニッシングブラシ パウダー 化粧について

3


フェイスパウダーでメイクをした後、顔に余分な粉が残ってしまう事があります。

特に外で日光に当たった事例、粉が顔に浮いているのがよくわかり、見苦しい。

突然老けたように見えてしまい、心残りな結果になります。

フェイスパウダーだけではないのです。

パウダータイプのファンデーション、アイシャドー、チークなどです。

パウダー系のメイクをするケース、粉っぽい出来上がりに頭を抱える女子は多々ある事でしょう。

「粉っぽいのが嫌だなあ。

一層なじみのいい化粧品はないかなあ」てっきり化粧品の品質が悪いものだと思い込み、

別の化粧品探しに右往左往することもあるのでは?。



ただし、少々待ってください。

その問題は、フィニッシングブラシで落着できませんか。

フィニッシングブラシをご存知ですか。

聞き慣れない女子も多々あるのではないでしょうか。

パウダー系のメイクをした後、顔に残った余分な粉を払うブラシです。

ブラシと言えば、粉をつけるために使用するものを考慮しがちですが、

取り払うために使用するブラシも影響します。

10165_image_2x
 
パウダー系のメイクは、顔が粉っぽくなる欠点がありますが、

フィニッシングブラシ1本で解決します。

余分な粉を払うことで、化粧のむらもなくなり、仕上がりがよくなるのです。

粉っぽいという悩みは、あっさり解決するでしょう。

パウダー系の化粧品を探す前に、粉を取り払うフィニッシングブラシで解決できないか、

試してみましょう。

決して贅沢ぜいたく品ではありません。

別の化粧品を買うお金があれば、フィニッシングブラシを1本買ったほうが、安上がりなのです。


まとめ


さりげなく美人に見えてくるメイク法則


粉っぽいメイク対策に、フィニッシングブラシを持つ。


つづく

スポンサーリンク





TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9345798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。