アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月25日

時をわすれるさりげなく美人に見えてくるメイク法則

モテる女性は、アイシャドーに、季節感を取り入れる。



さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(24)


【アドバイスになれば幸いです。】季節 アイシャドー 暖色について

a866


男性からモテるアイシャドーは、季節によって異なるのをご存知ででしょうか。

「私のアイシャドーは薄紅色のみ」無論贔屓の色を1つに絞るのもいいでしょう。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので

薄紅色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

 ただし、季節によってメイクを臨機応変に変更しられるのが、モテる女の賢さです。

季節の温度差を、アイシャドーの印象に採りいれてみましょう。

 例を挙げると、夏場は、暖色系より寒色系のアイシャドーのほうが、好感が得られやすくなります。

暑い季節には、寒色系の涼しい心象が季節とマッチするからです。

熱い時に、冷たいものを求めてしまいますよね。

「見ているだけで涼しくなるなあ」と、

男性たちは、涼しげな貴方の目元にうっとり見とれ、癒されるに相違ないのです。

反対に冷たい事例には、寒色系より暖色系のアイシャドーがベストチョイスです。

冷たい季節には、暖色系の暖かいフィーリングに季節とマッチするからです。

「見ているだけで、心まで温まるようだ」暖色系のアイシャドーが、

冷たい真冬で心まで冷えている男性たちの心を、温める事でしょう。

このように、季節によって人が求める色があります。

温度差によって求められる色を計算に入れてアイシャドーを仕上げれば、

自然に好感の持てる女になれることでしょう。

まとめ


さりげなく美人に見えてくるメイク法則


アイシャドーに、季節感を取り入れる。

つづく

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9344746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。