アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月25日

胸にしみるさりげなく美人に見えてくるメイク法則

ペンシルとパウダーの両方を使い分けると、眉はもっと美しく仕上がる。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・21


【アドバイスになれば幸いです。】


ペンシルパウダー眉山について眉をメイクするケース、ペンシルで描くタイプでしょうか。

パウダーで描くタイプでしょうか。


【ブラウン】

眉を描く時の、1つの商品だけで仕上げる事もできますが?

 けれども、1つの商品だけで眉を描くのは、相当うまくいかないことも。

ペンシルだけで眉を描こうとすると、眉全部の輪郭が、やぼったくなったり

した経験ありませんか?

 一方、パウダーだけで眉を描こうとすると、

眉総体の輪郭がぼやけてしまい、締まりのない感触になりますよね。

眉は、ペンシルとパウダーの双方を使用すると、より綺麗に仕上げる事ができますよ。


29cxh64e3c

最初に眉頭から眉山までは、ペンシルで描きましょう。

眉頭の輪郭は、ペンシルを使ってびしっとなぞったほうが、眉の感触がより引き締まります。

 一方、眉山から末端の眉尻に向かうラインは、パウダーを利用しましょう。

眉の末端をぼかした感じが出て、綺麗に出来上がります。

ペンシルとパウダーの双方を使用する事で、より素敵眉を描く事が出来ることでしょう。


3

自然に美女に見えてくるメイク法則では、眉頭から眉山まではペンシルで描き、

眉山から眉尻まではパウダーで描く。


まとめ
 
さりげなく美人に見えてくるメイク法則

眉頭から眉山まではペンシルで描き、眉山から眉尻まではパウダーで描く。

スポンサーリンク







posted by 六実 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9343577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。