アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月23日

本物のさりげなく美人に見えてくるメイク法則を愛する方へ

光を与えるハイライトは、少し明るめがちょうどいい。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ7

【アドバイスになれば幸いです。】ハイライト ベージュ ゴールドについて

10534_image_2x

肌に光を与えるハイライト。

顔に光を与えることで立体感を生み出す効果があります。

 

しかし、ここで失敗があります。

光を与えるハイライトというくらいですから、明るい色を選んでしまいやすいのです。

あまり明るすぎる色を選んでしまうと、肌になじみにくく、浮いてしまいます。

ハイライトを選ぶ基準があります。

普通の肌色の場合は、ゴールドベージュです。

パールホワイトでもいいのですが、少し明るすぎて不自然になる場合があります。

黄色人種のアジア人には、ゴールドベージュが自然に肌になじみ、最も似合います。


一方、色白の人は、パールホワイトがおすすめです。

ゴールドベージュを使うと、逆に暗くなる場合があります。

もともとの肌が少し明るめの人は、それだけ明るいハイライトを使うことで、

肌になじみやすくなるのです。

明るくさせたい気持ちは、欲張りすぎないことが大切です。


 
自分に合ったハイライトを選びましょう。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(7)

普通の肌色の人はゴールドベージュを選び、色白の肌の人はパールホワイトを選ぶ。


スポンサーリンク







私が普段使っているメルヴィータのローズウォーターとアルガンオイルが

鼻の周りのカサカサとドライノーズに効果があったので紹介します。

どうしてローズウォーターとアルガンオイルがドライノーズに効果があったのか?

検証してみました。


新発想の冷却ケアで、理想のメリハリ肌へ! 
オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ オイルイン アイスジェル

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9335754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。