アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月18日

きっと大丈夫なメイクが自然と上達する方法・シリーズ・2

メイクとは、人の顔を一瞬で変える魔法だ。

メイクが自然と上達する方法シリーズ・2

【アドバイス】メイク 魔法 女性

images (55)

昔、親しい女の素顔を見て、驚いた事があります。

いつもは、素敵女子なのですが、あるきっかけで、彼女の素顔を見せてもらいました。

驚いて、信じられませんでした。

メイクを落とすと、別人なのです。

眉毛はなくなりました。

しみやそばかすが目立ち、ふけて見えます。

同じ人とは思えません。

女がメイクを落とした素顔を初めて見て、ひどく驚いた瞬間を、実際でも覚えています。

その事例、私は2つの事に、感銘ました。

1つは、彼女の素顔に驚いた事。

もう1つは、メイクの威力に驚いた事です。

「顔のフィーリングをこれほど変更してしまうとは、メイクはすごいな。

魔法じゃないか」素直にメイクの力に圧倒され、感心したのです。

やぼったい顔の女子が、シンデレラです。

シンデレラは魔法の力によって、一瞬で綺麗に変貌しました。

女子も、メイクという魔法によって、どんなときでもシンデレラになれます。

ひとえに「メイクの腕」にかかっています。

メイクがうまければ、しみやそばかすもうまく隠せ、いつまでも若々しくいられます。

顔のフィーリングが異なると、周囲からの反応も変化します。

綺麗になれば、男性からも話しかけられやすくなります。

女子たちからは、羨ましく思われるに異なる事なのです。

スクリーンショット-2018-01-0

自らの美しさに自信がつけば、度胸も出てきますし、行動力も出てきます。

メイクだけで、一生を劇的に変更してしまうのです。

メイクとは、人の顔を一瞬で変える魔法です。

魔法のワールドワイドは映画の中だけの話だと思っていましたが、

こんな自分の手の届く範囲にあったのです。

まとめ
メイクが自然と上達する方法シリーズ・(2)

メイクという魔法で、人生を変える。

スポンサーリンク



この夏絶対焼きたくない方に!美肌&UVカットを1分で叶えるミネラルファンデ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9319749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。