アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月14日

スクープメイクに欠かせない美人の法則

コンシーラーは、品質より、色を重視する。

メイクの初心者が心がける基本

【アドバイス】コンシーラー 品質 評判


n17


コンシーラーは、品質より、色を優先する。

肌の欠点を隠すコンシーラー。

貴女がコンシーラーを選りすぐるレベルは、何ですか。

結局品質や口コミなどを頼りに、選択してでいるのではないでしょうか。

化粧品は、ご時世とともにパワーアップしています。

現在のコンシーラーは、大変優秀です。

汗をかいても落ちにくく、肌になじみやすい。

最先端の高品質のコンシーラーなら、美麗に欠点を隠してくれる事でしょう。

 たしかに化粧品の多くは、品質や口コミをポイントにしてピックアップするのが正解です。

 しかし、コンシーラーだけはスペシャルです。

選定するレベルが異なります。

ずばり、コンシーラーでお薦め大事なのは、色です。

自らの肌と、まったく同じ色のコンシーラーを選択しましょう。

どれだけ落ちにくくて、肌になじみやすくても、地肌と違う色では、かえって著しくなってしまいます。

いかに自身の肌と同じ色のコンシーラーを選定するかが、最高重要です。

自身の肌とまったく同じ色のものを選び抜く事で、より美しく隠せます。

色を水準にして選択し、続いて品質や口コミを頼りにするのです。

少々品質が劣っていたとしても、色さえ同じなら、清純に隠す事が可能になります。



メイクの初心者が心がける基本(18)

コンシーラーの選び方は、品質より色を重視する。

スポンサーリンク




このファンデーションだけで、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、

フィニッシングパウダー、コンシーラーが1つに。

高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9306076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。