アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月14日

あなたの知らないメイクに欠かせない美人の法則

肌の欠点は、ファンデーションで隠そうとせず、コンシーラーを使う。

メイクの初心者が心がける基本

アドバイス・欠点 ファンデーション コンシーラー

1906deonatulle-640x


にきび、にきび跡、しみ、目の下のくま、けがの跡。

肌の欠点を隠すケース、メイクでどれほどの構想をしていますか。

顔の欠点を隠そうとする事例、ファンデーションで隠そうとする人がいます。

顔の上にカラーリングますから、たしかに顔の黒ずみは和らぎますが、

 けれども、肌の欠点をファンデーションで隠そうとすると、綺麗に見えないのです。

ファンデーションが厚みになり、厚化粧になってしまうことも、

欠点はうまく隠せても、メイクの完成具合が不自然になります。

目指す形の解消策とは言えないのです。

 では、如何にすればいいのでしょうか。

コンシーラーを利用しましょう。

コンシーラーとは、顔の欠点を隠すために用いられる化粧品の事です。

肌トラブルを抱えている人には、かかす事のできないグッズです。

物によっては、驚いたことに、ほくろまで隠せます。

肌の欠点には、それ専門の化粧品を使用する事です。

肌の欠点をうまく隠せると合わせて、メイクを無意味に厚くする不可欠もなくなるため、

結果として自然な品質になるのです。


メイクの初心者が心がける基本(17)

肌の欠点は、ファンデーションで隠そうとせず、コンシーラーを使う。

スポンサーリンク




このファンデーションだけで、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、

フィニッシングパウダー、コンシーラーが1つに。

高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

posted by 六実 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9305289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。