恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月14日

メイクに欠かせない美人の法則の黄金のルール

リキッドファンデーションの巧くな塗布方。

メイクの未経験者が心がける元助言

・ファンデーションを使用する時、ゆびの関節を目安にリファンデーションキッドタイプをつけると、

指先を使用するのが極意です。
スキンケアの第1は、手洗いから始める。

手のひらでファンデーションが温まる事で、伸びと密着具合がよくなります。

加えて、指の関節ごとにあるしわが、物差しの目盛りの役目を果たし、

直感的に量の検証がしやすくなります。

両頬リキッドタイプのファンデーションのケース、顔の広いところから彩色スタート出来ます。

トップ数多くつけるべき頬は、中指の先から第3関節までファンデーションを取ります。

内側から外側に向けて伸ばしていきましょう。

額頬が終われば、続いて額です。

ファンデーションを手に取る量は、中指の先から第2関節までです。

目の下のくまには、3種類ある。

髪の生え際に配慮しながら塗布していきましょう。

目元・鼻・口元の細かいところ最後に細かいところを、完成ていきます。

ファンデーションと手に取る量は、中指の先から第1関節までです。

目元・鼻・口元の細かさに応じて、人差し指や小指などを活用、絶妙に完成ていきましょう。

特に綿密にデリケートなところは、力が入りにくい薬指を使用すると、優しく完成やすくなります。

指の関節を指標にご解説しましたが、断っておきますがポイントにしましょう。

ファンデーションのタイプや顔の様子に応じて変わってくるため、

程よくな量を見極めしながら、塗布していきましょう。

メイクの未経験者が心がけるベース(15)

リキッドタイプのファンデーションの巧くな塗布方を、マスターする。


スポンサーリンク


つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9304144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。