アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月13日

メイクに欠かせない美人の法則の驚き活用法

パウダータイプのファンデーションを、スポンジに取る適量は?

スポンジファンデーション適量パウダータイプのファンデーションでは、

スポンジを使ってカラーリングます。



om-feature-2-image

問題は、適量です。

多すぎれば、つけすぎてしまう。

少なすぎれば、塗装直しが増加してしまう。

戸惑っているうちに、ファンデーションの塗布方も不自然になります。

スポンジにつける適量がよくわからなくて、困ってしまうのです。

適量とは、どれだけでしょうか。

大きく3つの段階を経て、塗布していきましょう。

スポンジを使用する範囲が、小から大になるよう使っていくと、無意味がなく、
素晴らしいに品質ます。

 (ステップ1)スポンジの先を使って、鼻や目からペインティングとりかかる 
        真っ先に、鼻と目から開始出来ましょう。

        はじめは、スポンジのかどだけを利用します。

        スポンジの先にファンデーションをつけて、

        細かなパーツを塗布スタート出来ていきます。

        スポンジを2つ折りにすると、

        鼻の谷間や目の細かなところに食い込ませる事ができ、

        カラーリングやすくなります。

 (ステップ2)スポンジ4分の1を使って、額に塗る 第二に、額です。

        ファンデーションをつける範囲を、スポンジの4分の1まで広げて、

        額に伸ばしていきましょう。

        髪の生え際につかないよう、用心しながら着色していきます。

(ステップ3)頬の判断基準は、片頬でスポンジ2分の1 最後に、頬とフェイスライン全般です。

       ファンデーションをつける範囲を、スポンジの2分の1まで広げて、

       正面の頬から脇に向けて滑らせていきます。

顎も含めたフェイスラインにも、スポンジを滑らせていきましょう。

カラーリング方が均一にならないよう正面から奥に向けて、

奥行きに移り変わりを持たせると、自然な立体感が出てきます。

この順によって、スポンジを絶妙に扱う事ができますし、

ファンデーションの奥行きもうまくすり合わせしやすくなるのです。

メイクの未経験者が心がけるシリーズ(13)

パウダータイプの適量と順番を、覚える。

スポンサーリンク



美肌の敵は紫外線だけじゃない!大気汚染やブルーライトから美肌を守る先端スキンケア
posted by 六実 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9302644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。