アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月12日

メイクに欠かせない美人の法則に込めた思い

メイクは、化粧品の品質より、メイクの技術のほうがはるかに価値がある。

メイクのビギナーが心がける化粧技術品質化粧のうまい仲間がいると、

とっさに聞いてしまう言語があります。

c1

 「どこの化粧品を使っているの?」です。

 美麗にメイクが仕上がっていると、化粧品の品質がいいからだろうと考えます。

自身も同じ化粧道具を使えば、

きっと彼女のようにうまくメイクが可能なに差異ないと考えます。

当然品質は大事です。

肌に吸着しやすかったり、のりがよかったりなど、高い品質が備わった化粧品があるのもたしかです。

ただし、化粧品ばかりに配慮が向きすぎていませんか。

ここなのです。

化粧のうまい女は、品質の高い化粧品を使っているからとは限りません。

化粧品の品質がよくても、メイクの技術が悪ければ、台無しです。

上質の口紅でも、べたべたしたペインティング方では、

唇の輪郭が大きくなりすぎて、お化けのようになります。

上質のチークでも、べっとり塗れば、アニメのキャラクターのような顔つきになります。

多くの女は、化粧といえば、真っ先に化粧品の品質にこだわろうとします。

 ただし、化粧品の品質は、技術によってカバーできます。

化粧のうまい女は、高い技術があります。

化粧品の力もありますが、それ以上に、技術力が高いのです。

技術さえあれば、品質が少々悪い化粧品でも、そこそこのメイクに仕上げる事ができます。

ノリが悪い化粧品でも、のりをよくする技術があればいいのです。

やぼったい色のリップでも、技術によっては、立体感を出す構想があります。

メイクは、化粧品の品質より、メイクの技術のほうがはるかに大事です。

技術を着用するために、時と手間とお金をかけましょう。

メイクの技術は、年を取っても劣りません。

一生涯の財産です。

メイクで実際に差がつくのは、技術なのです。

メイクの未経験者が心がける元

シリーズ(7)化粧品の品質より、技術に力を入れる。

スポンサーリンク





新発想の冷却ケアで、理想のメリハリ肌へ!
オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ オイルイン アイスジェル

posted by 六実 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9297371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。