アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月12日

メイクに欠かせない美人の法則の合い言葉

ビューディフルな手でも、侮れません。

スタイルはビューディフルな手でも、目には見えないちりや、

ほこり、細菌などが付着しています。

0c7b6e2d-2bc5-44eb-

ビューディフルなメイクは、美しい手があってこそです。

次の3つを意識しましょう。

(要点1)メイク前、薬用ハンドソープを使って、手を洗う 

真っ先にメイクを着手する前に、手を洗いましょう。

単に水で手を流すだけでは、不十分です。

手についた細菌は、水を使っただけでは落ちてくれません。

イチ押しは、薬用ハンドソープです。

手についた細菌まで、びしっと洗い流す成果があります。

 (極意2)食事をしながらメイクしない 

メイクをしながら、おやつや飲み物に触れていませんか。

スナックをつまめば、指に余分な油脂がつきます。

コーヒーを飲みながらメイクをしていると、コーヒーカップの汚れが手につきます。

不必要なものに触れると、手に余分なごみがついてしまいます。

食事をしながら、メイクしないようにしましょう。

 (着目点3)メイク中に手が汚れたら、こまめに手を洗う 専門家のメイクアップアーティストは、

1つのメイクを仕上げるまで、3回以上、手を洗います。


スキンケアの第1は、手洗いから始める。


たとえメイク前に手を洗ったとしても、多様な化粧品を触るうちに、手が汚れてしまうのです。

手が汚れれば、区切りがいいところで手を洗いましょう。

手が汚れないようにメイクをしていても、うっかり手元が狂って、

指先に化粧が付着する事もあります。

特にアイメイクを着手する前は、いかなる手のステータスであろうと、

手を洗う事をイチ押しします。

顔の中でも、特に目はデリケートだからです。

アイメイク中に細菌が目に入ってしまうと、まぶたに腫れ物が可能なきっかけになります。


ビューラーを使うとき、正面の鏡は使わない。

シリーズ(4)メイクの未経験者が心がける

元メイク前とメイク中、汚れた手は、ビューディフルに洗う。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9296983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。