アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月11日

存在感あるメイクに欠かせない美人の法則

スキンケアが終わって、もうメイクを開始出来ない。

10201_2x

メイクの未経験者が心がけることはメイクのシェプアップ前には、スキンケアです。

顔をビューディフルに洗って、化粧水や乳液で保湿しましょう。

一連のスキンケアを終えて、続いてメイクに移ろうとしますが、多少待ってください。

スキンケアが終わって、もうメイクを開始するのは用心することです。

肌が、べたつきすぎているからです。

肌が湿りすぎていると、化粧下地が薄くなったり、むらができたりしてしまいます。

ブラシやスポンジを使ってメイクをしているうちに、

スキンケアで整えた乳液の膜が、剥はがれて落ちてしまう事もあります。

特に朝の時間のない時期で、こうした間違いをしている女性は多々あるのではないでしょうか。

目指す形的な瞬間は、化粧水や乳液がキッチリと肌に染み込んでからです。

スキンケアが終われば、肌になじむ時間を作りましょう。

スキンケアの状況にもよりますが、およそ1分から3分が判断基準です。

手の甲で肌のステータスを確かめます。
目の下のくまには、3種類ある。

びしっと肌になじんだ事を見定めできてから、メイクを開始出来ましょう。

その一呼吸が、スキンケアの影響を最大限に引き延ばし、メイクの出来上がりもよくなるのです。

シリーズ(3)メイクの未経験者が心がける

元スキンケアが肌になじんだ事を検証してから、メイクを着手する。

スポンサーリンク





洗顔後すぐ「白ゆりのオイル」新・透明感 

オーガニックコスメ Melvita ネクターブラン ウォーターオイル デュオ




posted by 六実 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9296602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。