アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月09日

話題独占のメイクに欠かせない美人の法則

これで完璧。

メイク前のスキンケアの9ステップ。


タオルフェイスステップメイクの前提には、キッチリとしたスキンケアが重要です。

肌に合った洗顔料を選ぶ目安。

スキンケアが素晴らしくできているからこそ、メイクの品質もよくなります。

 では、ここで、推奨のメイク前のスキンケアをご解説します。

 提供するもの フェイスタオル1枚洗顔フォーム化粧水乳液


(ステップ1)ご家庭の温水を使って、フェイスタオルを温めましょう。

      万が一、温水が出ないご家庭なら、水にぬらしたタオルを電子レンジで温めればOKです。

(ステップ2)温かいフェイスタオルを顔に、1分ほど軽く、

      フェイスタオルを顔全てに乗せてしばらく待ちます。

      しばらくすると肌が柔らかくなり、毛穴も開いていきます。

(ステップ3)洗顔フォームを顔概要に塗る 毛穴がちゃんと開いたところで、
       洗顔フォームを顔総体に塗装ます。

       とはいってももう洗い落としません。


(ステップ4)洗顔フォームを残したまま、1分ほど待つ 
       この1分の待ち時間が貴女とって需要な時間です。

       洗顔フォームが肌の奥まで染み込み、
       肌のしつこい汚れや老廃物まで取り除く事が可能なようになります。

       しかし肌が弱い人は、時を縮めるようすり合わせしましょう。


(ステップ5)温水で洗顔料を落とす ことで、洗顔料を残さず落としましょう。

       肌の奥の汚れまで充分に落ちて、透き通るような素晴らしい肌になります。

 
(ステップ6)化粧水を開いた毛穴に押し込む様に顔総体につける 

       毛穴の汚れが落ちて、毛穴も開いているステータスになりました。

      ここで、化粧水を顔概要につけます。

      穴にみっちゃくするよう、顔総体につけるのがポイントです。

      充分に肌の奥まで化粧水が定着します。


(ステップ7)冷たい水に浸したフェイスタオルを顔全部に乗せ、毛穴をふさぐ 

      使っていたフェイスタオルを、今度は冷たい水に浸して冷やしましょう。

      冷やしたフェイスタオルを顔総体に乗せて、1分ほど待ちます。

      化粧水が染み込んだ肌の毛穴が、きゅっとふさがります。


(ステップ8)乳液を顔全てにつけて 染み込んだ化粧水が、かわいて逃げないように、
       乳液でカバーをします。


(ステップ9)温かいフェイスタオルで1分後そして 最後にもう一度、
       フェイスタオルを温水で温め、顔全部に乗せて、1分ほど待ちましょう。

       乳液がちゃんと肌に吸着して、もちもちした肌の出来上がりです。

整理メイクのビギナーが心がけるベース

シリーズ(2)メイクの初心者が心がける基本

メイク前のスキンケアをマスターする。

スポンサーリンク





新発想の冷却ケアで、理想のメリハリ肌へ! 
オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ オイルイン アイスジェル

posted by 六実 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9285297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。