アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月08日

ロマンあるメイクに欠かせない美人の法則

口紅の濃淡は、見せたいイメージによって使い分けるのが正解。

口紅 濃淡 雰囲気


034bd251-e059-47ca-

「私の口には、この色の口紅が一番似合う」

自分の顔の特徴を知った上で、似合う色を見つけるのはいいのですが、

1色に固定するのはよくありません。

私たちの生活でも、仕事のときと、プライベートでは、雰囲気がずいぶん変わりますよね。

メイクの上手な女性ほど、状況に応じて、さまざまな種類の化粧品を使い分けます。

特に口紅は、濃淡によって、ずいぶん雰囲気が変わります。

口紅の濃淡は、見せたいイメージによって使い分けるのが正解です。

大きく分けて、2種類あります。

カジュアルに見せたい場合は、淡い色

明るい色の髪のほうが軽く感じられるように、口紅も明るい色のほうが軽くなります。

唇との境界線がぼかされるため、優しい印象のある口元に仕上がります。

格式張らないで、オープンな雰囲気を出したい場合は、淡い色の口紅が最適です。

若々しくて元気な印象を出す効果もあります。

プライベートや友達との遊びに出かけるときには、ちょうどいいでしょう。

エレガントに見せたい場合は、濃い色

濃い色は、唇とのコントラストがつくため、輪郭がはっきりわかります。

 
格式があり、優美で上品に見せたいときには、濃い色の口紅が最適です。

唇を引き締めてみせる効果もあるため、強い芯がある女性を演出することもできます。

卒業式、入学式、パーティーなど、フォーマルな場では、濃い色が似合います。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

口紅の濃淡は、状況に応じて、使い分ける。

つづく

スポンサーリンク





 

  世界で300万本突破!気になる小ジワ・タルミがその場でピーン!
       

 ★ ─20才も夢じゃない!噂のメイク下地 ★

 

 ○ 小ジワをのばすメイク下地 ≪ ジーニー ≫ を使うと…?! ○
 
  

   たった3分で!!⇒ 目尻の小ジワが減った …87% 
   
     

   目の下のたるみが減った…97%
※モニターの声
…………

 ▽▽▽ さらに嬉しいメリットもいっぱい! ▽▽▽……………
  
  

 ●つっぱらず自然なつけ心地●美容成分配合●肌色がワントーン明るく●
  
 

 〜〜〜 独自のストレッチUPメソッドで自然に若々しいお肌へ! 〜〜〜

  

 ☆…☆…☆\\ 気になるクチコミをチェック!//☆…☆…☆

  

 ●下地要らずで化粧が簡単。眉間の小ジワが目立たなくなり、
   とてもいいと思います。


 6年間使っていますが、もう手放せません。

  


 ●目元に使うと随分違います。

 目の下のたるみがピッと無くなりますね。

  


 ●気になっていた細かい小ジワをカバーして、ハリのある肌になっている
 気がします。


 もう、お気に入りです。
 
   


 約3か月分でお得!何回使っても8日以内なら返品OK!
 



   ★★★ ジーニー インスタントラインスムーサー ★★★



↓↓↓↓\70歳に見えない!体験女性の驚きの姿を公開 /↓↓↓↓


   つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


posted by 六実 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9281833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。