アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月05日

メイクに欠かせない美人の法則にニンマリ

にきびを治すために何もしなかったら、反対に肌が悪化した。

なぜ?


化粧下地の役割は?

メイクにありがちな問題を解決する工夫

にきびを早く治そうと、人と会う予定がない週末などに、完璧に肌を休ませる事があります。

「肌を休ませれば、肌への負担が減り、にきびも治っていくだろう」にきびがひどい人ほど、

徹底的に休ませよう心がけるはずです。

パーフェクトなノーメイクも、人に見られなければ、怖くないのです。

ところがです。

肌を休ませた結果、にきびが治るどころか、反対に悪化してしまう事があります。

なぜでしょうか。

「肌を休ませる」という言い回しのとおり、実際に何もしなかったからです。

洗顔の後、化粧水も乳液もしないのはよくないのです。

肌は、乾かすすると、堅くなります。

堅くなって毛穴をちゃんとふさいでしまうと、分泌される皮脂が毛穴に詰まりやすくなり、

にきびができやすくなるのです。

「肌を休ませる」というのは、何もしない事ではないのです。

断っておきますがメイクをしない事であって、洗顔の後、化粧水や乳液は不可欠です。

どんなににきびがひどくても、保湿だけは不可欠です。

スンサーリンク
hydro_mid_01

美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


洗顔の後、化粧水と乳液で整然と保湿しましょう。

柔らかい肌があってこそ、毛穴からスムーズに皮脂が排出され、にきびが治っていくのです。

整理メイクにありがちな問題を解消する創造性

どんなににきびで肌が荒れていても、保湿だけはしておく。

スポンサーリンク





目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


自己流ダイエット、・むくみ、・男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【STEP1】


接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

【STEP2】
お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、

セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。



@、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

A、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

B、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!

              &低周波で刺激を与え引き締め!
C、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

D、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。



<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントを

エステティシャンがビューティーディレクター!

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


もっともっと、地域が元気になれば、この国の空気はがらりと変わるはず。 

その想いから、セリーヌはビューティーディレクターの活動を通して

地域の活性化を目指しています。

それが、「うつくしくはたらくプロジェクト」。

地域社会と積極的につながり、響きあえる存在を目指しています。

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

















メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9271044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。