アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月05日

メイクに欠かせない美人の法則のトレンド

恋愛と潜在意識【無条】

これは何もお金だけに限ったことではありません。 

仕事や恋愛、幸せといったことについても潜在意識【無条】は大きく影響します。

10233_image_2x

例えば恋愛に関して、潜在意識【無条】が次のように考えていれば、

幸せな恋愛やパートナーはなかなか手に入らないでしょう。

「幸せな結婚生活などあり得ない」

「私は結局異性に捨てられる運命なのだ」

同じように、仕事や幸せに関して潜在意識で次のように考えていれば、

それを引き寄せてしまうことになるでしょう。

「私は仕事ができない」

「私なんてきっと幸せになれない」

スポンサーリンク




美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】


潜在意識【無条】の意識化

潜在意識無条は無意識下に沈んでいるため、それを自覚するのは簡単ではありません。


自分の潜在意識が何を考えているのかわからないのが普通です。

しかし、そこに注意深く意識を向ければ、自分の潜在意識【無条】の声に気づくこともできます。

例えば、次のような言葉を発してみましょう。

【無条】は近年では潜在意識と呼ばれるようになりました。

【無条】とは、貴方が生まれてこんにちまでの無意識に覚えた記憶を潜在意識と読んでいのです。

貴方が頑張って今日今までの記憶の中で溜まった心のゴミをとる事が必要になります。


心のゴミをとるるには、貴方の中の呼吸に意識を向けてゆったりと5分〜10分念じて見て下さい。

心がけとしては。

私は幸せでありますように。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

生きとし生けるものの悩み苦しみなくなりますように。

生きとし生けるものの悟りの自尊心が現れますように。

と、【無条】の潜在意識に呼びかけて見て下さい。

数ヶ月かかりますが、心のゴミはからずとれます。

ただし心の目は第三者の視点に立って反応すること。

上記で述べたことをよく理解した上で願い事を実施すること。


「私は仕事の天才だ」

「私には月収100万円稼ぐのにふさわしい能力がある」

「こんな私が幸せになるのは間違いない」

その時、100%の確信を持って言えたでしょうか。

心の奥底の方で、それを否定する声が湧き上がってこなかったでしょうか?

もし何か疑問の声が湧き上がってきたのなら、それが潜在意識無条件の声です。

潜在意識無条件は無理だと感じているのです。

引き寄せの法則

ここまで、潜在意識の影響力の大きさについて、

そして、潜在意識無条件の持つシナリオが人生を作るということについて書いてきました。

ただし、潜在意識は不変ではありません。自らの意志で変えることもできます。

「引き寄せの法則」とは、

こうした潜在意識無条件の持つシナリオをポジティブなものに書き換えることによって、
ポジティブな結果を引き寄せようとするものです。

主なやり方は自己暗示です。自分自身にポジティブな言葉を繰り返し投げかけます。


例えば、「私は仕事が苦手だ」という潜在意識に対しては、

単に「仕事が得意だ」というだけでなく「私は仕事の天才だ!」などと言うのが効果的なやり方です。

▼もっと詳しく知りたい方は…

「自己暗示の効果とやり方」

もちろん、実際に夢や目標を叶えるには行動が必要です。

しかし、潜在意識無条をポジティブに書き換えることで行動の質が変わるでしょう。

それによってポジティブな潜在意識無条件はさらに強化されます。

するとさらに行動の質が上がり……。

subconscious01

そんなポジティブな流れに乗ることができれば、むしろ叶わない夢や目標などないでしょう。

ただし、「引き寄せの法則」をしきりにアピールしている人の中には、

現実逃避的な人も結構いるので注意も必要だと思います。

願うだけで夢が叶うといった都合の良い「引き寄せの法則」はどうも信用できません。

潜在意識をポジティブにセットアップして力強く行動していく ── 。

そうして、「潜在意識無条」と「行動」の両輪を回していくのが、

夢や目標の叶え方ということになるのではないでしょうか。

まとめ

意識の90%を占める潜在意識は大きな影響力を持つ。

5歳までの経験が潜在意識無条(シナリオ)を作り、それが現在の状況(人生)を作り上げている。

人は潜在意識無条が自分に許したものしか受け取れない。

お金、仕事、恋愛などにおいてネガティブな潜在意識無条を持っている人は多い。

潜在意識無条は書き換えも可能。

ポジティブに書き換えて、ポジティブな結果を引き寄せようとするのが「引き寄せの法則」。

「ポジティブな潜在意識無条」と「力強い行動」の両輪を回せば夢や目標が叶う。





日本未入荷、YOUUP独占販売【ハイドロキノン集中ケアクリーム】













メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9271028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。