アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月05日

各界で話題騒然のメイクに欠かせない美人の法則

佇まいそっくりの化粧道具がある。

形が似たブラシは、兼用してもいいの?

ハイドロキノン集中ケアクリームの口コミまとめ

メイクにありがちな問題を解消するアイデアメイクでは、数多くの道具を利用します。

とりわけブラシ類は、いろいろの種類があります。

チークブラシ、ハイライトブラシ、シェーディングブラシ、コンシーラーブラシ、

フィニッシングブラシ。

アイシャドーブラシ、スクリューブラシ、アイブロウブラシ、アイライナーブラシ、リップブラシ。

勢ぞろいでブラシを眺めていると、似た形のブラシがある事に気づきます。

 例を挙げると、チークブラシとハイライトブラシは、そっくりです。

更に、チークとハイライトは、入れる位置も似ています。

すると、ふと、ある考慮しが心に浮かびます。

数多くのブラシを使い分けるのが厄介なので、1本のブラシを兼用可能なのではないかと思うのです。

わりと鋭い視点ですが、よくないのです。

ブラシを、よく見てみましょう。

毛の柔らかさ、毛の長さ、毛の量、毛先の具合など、わずかに異なっているはずです。

このわずかな異なる点が、大きな差異を生みます。

なぜ、わざわざ別々のブラシが提供されているのでしょうか。

それは、ブラシのポテンシャルを最大限に引き出すためです。

仮に1本のブラシを兼用してしまうと、ブラシのポテンシャルが発揮できなくなります。

そして、ブラシにいくつかの種類の粉が混じってしまうため、

発色も悪くなり、メイクの完成具合が悪くなります。

煩わしいという想いがあっても、帰するところ各々の役割に応じたブラシを使い分けるのが、

最上です。

いくつかのブラシを使い分ける姿勢は、綺麗にメイクを仕上げるための登竜門なのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫


ブラシは兼用せず、それぞれのブラシの役割に従って、使い分ける。






目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


自己流ダイエット、・むくみ、・男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【STEP1】


接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

【STEP2】
お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、

セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。



@、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

A、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

B、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!

              &低周波で刺激を与え引き締め!
C、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

D、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。



<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントを

エステティシャンがビューティーディレクター!

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


もっともっと、地域が元気になれば、この国の空気はがらりと変わるはず。 

その想いから、セリーヌはビューティーディレクターの活動を通して

地域の活性化を目指しています。

それが、「うつくしくはたらくプロジェクト」。

地域社会と積極的につながり、響きあえる存在を目指しています。


エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り















メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9271011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。