アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月01日

忘れられない もっと美人になるためのメイクテクニック

  私たちがつける化粧品の量のほとんどは、少なすぎる。

  規定 化粧 説明

0e1

化粧品には、規定量があります。

「影響を出すためには、最低限、これくらい使ってください」という量です。

これは化粧品によって異なります。

美白、保湿、アンチエイジングなど、コンセプトによって規定量も異なるのです。

化粧品の解説書に書かれている規定量を、読んだ事がありますか。

どきっとしている貴女が、目に浮かびます。

驚くべき事に、全くの人が、解説書を読んでいないのです。

「肌を湿らせる事が可能な量がいいのだろう」なんとなくという軽い心の内で、

つけている事が多々あるのではないでしょうか。

実際直ちに解説書を取り出し、規定量を検証してみましょう。

驚いてください。

自身がいつも使っている量と比較してみて、どうでしょうか。

おそらく「塗装足りない状況」になっているはずです。

メーカーでお薦めする規定量を確かめると、多々ある事に気づきます。

最初にこの事実に気づく事です。

スポンサーリンク。

@





A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


全然塗り足りないことに気づいて、規定量になるよう、もっと使用量を増やしましょう。

規定量を守ることで、初めて効果が発揮されます。

高級な化粧品は、無意識のうちに「もったいない」

「長く使いたい」という気持ちが出てくるため、少なめになりがちです。

安物であれ高級であろうと、規定量を守って使うことが大切なのです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品の説明書に書かれている規定量を読んでみる。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9252717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。