アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月01日

もっと美人になるためのメイクテクニックの虜になりました


 スキンケア用品は、使い終わったら、すぐ蓋を閉める
 

organic_c1 (1)m

細菌やウイルスなどの微生物は、栄養の供給源さえあれば、どこにでも存在します。

地面の上や机の上だけではありません。

何もないように見える空気中にも、実はいろいろな菌が浮遊しています。

これを「空中浮遊菌」と呼びます。

風邪を引くのも、ウイルスが飛び回っているせいです。

花粉症で悩まされるのも、花粉が空気中を飛び回っているからです。

目に見えませんが、確実に存在しています。

鼻や口から吸っても、私たちの免疫システムによって退治するので、

大きな問題になることはありません。

問題は、化粧品です。

化粧水や乳液の蓋を、開けたままにしていませんか。

蓋を開けたままにしていると、空気中の菌が化粧品の中に入り込んで、

品質を落としてしまう原因になります。

空気に触れることは、酸化を促す要因です。

特に気をつけたいのが、浴室です。

便利だからと思い、浴室にスキンケア用品を置いている人も多いことでしょう。

湿りやすい浴室は、菌が繁殖しやすいため、数多くの菌が浮遊しています。

スポンサーリンク

@

赤ら顔にお悩みの方に「白漢しろ彩」

プロモ納得の逸品!顔の赤みがひかない・・・ 

そんなお悩みに答えた商品になっています!

詳しくはこちら↓
顔の赤みの根本からアプローチ【白漢しろ彩】

A
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


高温多湿という菌にとって絶好の条件は、化粧品にとって最悪の条件です。

浴室で、化粧水や乳液を使うとき、蓋の開け閉めをするときに、菌が入りやすくなります。

あっという間に劣化して、カビが生えてしまうのです。

いくら防腐剤が入っていても、高温多湿の条件では、効き目が半減します。

化粧品を使い終わったら、すぐ蓋を閉めましょう。

こまめな手間によって、化粧品の高い品質を保つことができるのです。

まとめ

スキンケアスキル

化粧水や乳液は、出し終わったらすぐ蓋を閉める。

細いまつ毛や薄いまゆ毛が気になる人にポーランドで開発された

【エクストラロングラッシュ】の初回定期お試し999円プロモーションです!










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9252674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。