アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

もっと美人になるためのメイクテクニックの余韻にひたる

   肉体は消耗品。

           肉体 消耗 長持ち


5259_image_2x

「肉体は消耗品」と考えましょう。

もちろん肉体は、物とは違って、新陳代謝があります。

新陳代謝によって、古い細胞と新しい細胞が入れ替わります。

血液によって酸素と栄養が細胞に運ばれ、正常に機能しています。

異物が入り込んできても、免疫機能によって排除します。

けがややけどをしても、自己修復機能によって回復します。

厳密に言うと、消耗品とは異なるかもしれませんが、それでも消耗品という考え方は大切です。

肉体も、物と同じように、寿命があるからです。

今は正常に体が動き、不便はないかもしれませんが、永遠に続くわけではありません。

物を乱暴に扱えば早く消耗するように、肉体も乱暴に扱えば早く消耗します。

逆もあります。

物を丁寧に扱えば消耗が遅くなって長持ちするように、

肉体も丁寧に扱えば消耗が遅くなって長持ちします。

長持ちは、あなたの扱い方次第です。

遺伝による影響もありますが、丁寧に肉体を扱うことは、

少なくともプラスに働くのは間違いありません。

「肉体は消耗品」という考え方を持ち、丁寧に扱いましょう。

スポンサーリンク

1・
【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
2・
世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された

『ホンモノ』のまつ毛まゆ毛美容液だから、30日で実感!60日で感動!

細いまつ毛や薄いまゆ毛が気になる人にポーランドで開発された
【エクストラロングラッシュ】
初回定期お試し999円プロモーションです!


暴飲暴食は、器官や臓器に余計な負荷がかかり、肉体の消耗を早める原因になります。

食事は、よく噛んで、ゆっくり食べましょう。

栄養バランスのよい食事をとり、量は腹八分目を心がけましょう。

定期的な運動も大切です。

運動は消耗を早めそうですが、何もしないでじっとしているほうが、

体の衰えが速くなって不調の原因になります。

あくまで適度の範囲なら、運動は消耗を緩やかにする働きがあります。

適度に運動することで、体が丈夫になって長持ちします。

睡眠も大事です。

睡眠は、心身の疲れを回復させる大事な時間です。

新陳代謝もホルモンの分泌も、大半は睡眠中に行われます。

睡眠は、寿命に関係している生活習慣と考えて間違いありません。

昼寝の時間を含め、1日に7時間から9時間の睡眠を心がけましょう。

消耗をゼロにできなくても、減らすことなら可能です。

肉体は、作り直せません。

交換もできません。

あなたの今の肉体が、最初で最後です。

自分の肉体は、この世に1つしかないのですから、十分丁寧に扱うことが大切です。

生きているかぎり「肉体は消耗品」という意識を持ち続けましょう。

普通に生活ができるのは、肉体と健康があるおかげ。

人生を楽しめるのも、肉体と健康があるおかげです。

肉体と健康があるおかげで、遊びも運動も仕事もできます。

「肉体は消耗品」と考え、丁寧に扱ってください。

愛情を注ぎながら大事に丁寧に扱えば、肉体も長持ちします。

健康も寿命も長く続くのです。

まとめ

心に響くスキル

「肉体は消耗品」と考え、丁寧に扱う


スポンサーリンク





★〓優木まおみさん愛用〓★ 美容液【透輝美(とうきのび)】
posted by 六実 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9249546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。