恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

もっと美人になるためのメイクテクニックにキク〜っ!

  当たり前の生活習慣は、簡単であっても一番大変。


「どうせできない」はネガティブになるおまじない。

当たり前の生活習慣ができていますか。

私たちの日常には「当たり前」と呼ばれる生活習慣があります。

朝食を食べる

きちんと挨拶あいさつをする

時間厳守を心がける

栄養バランスのよい食事を心がける

定期的な運動を心がける

夜更かしは避け、十分な睡眠を取る

約束は守る

嘘をつかない

仕事は、責任を持ってやり遂げる

食後や就寝前には歯を磨く

おそらくどれも聞き慣れた項目ばかりでしょう。

どれも特別なことではなく、当たり前です。

普通で平凡で、特別変わったところは何もありません。

当たり前すぎて、あくびが出そうになるでしょう。

もはや生活習慣と呼ぶほどでもない、ささいな内容すらあります。

どの生活習慣も基本的なことなので、簡単です。

当たり前の生活習慣なので、誰でもできているように思えます。

スポンサーリンク




※* 今日のわたしに笑顔と自信 *※ 美容液【透輝美(とうきのび)】



すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。

ところが実際はどうでしょうか。


意外とできていない生活習慣があって、どきっとした人も多いのではないでしょうか。


当たり前の生活習慣は、意外とできていない人が多い。


当たり前のことは、簡単であっても一番大変です。


軽視するからです。


最初はきちんとできていても、当たり前であるゆえに軽視します。


「いつでもできる」


「特別なことではない」


「難しいことでも変わったことでもない」


「真面目に頑張っても誰も褒めてくれない」


「少しくらいサボってもいいだろう」


軽視すると油断が生まれ、油断が生まれるとサボり始めます。


少しだけサボるつもりが、エスカレートしていき、常にサボることになる。


いつしか当たり前のことができなくなるのです。


当たり前の生活習慣ができていないと、生活も人生も、土台が不安定になります。


当たり前の生活習慣ができているか、自分の振る舞いを振り返ってみてください。


豊かな人生を送るのは簡単です。


当たり前の生活習慣を、当たり前に心がけるだけでいいのです。


油断せず、慢心の心を振り払い、自分を引き締めましょう。



当たり前は基本でもあります。


スポンサーリンク




飲んで理想のふんわり美ボディ【王乳高配合サプリ〜ロイヤルハニーアップ〜】




どれだけ年齢を重ねようと、どれだけ上級者になろうと、当たり前の生活習慣は生涯貫きましょう。

当たり前の生活習慣だからこそ、軽視ではなく重視することが大切です。

日々の習慣にしてしまえば、意識をしなくても、当たり前にできるようになります。

きちんと当たり前の生活習慣ができていれば、それだけであなたは豊かな人生を送れます。

まとめ

心に響くスキル

当たり前の生活習慣を軽視せず、きちんと行う。













メイク・コスメランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9249463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。