アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月28日

自分にご褒美! もっと美人になるためのメイクテクニック






ハイドロキノンクリームで海外のものは日本人に合うの?

ハイドロキノン集中ケアクリームはスイスで発売されているものです。
海外のコスメブランドはたくさん日本にあります。

【老け顔の根本治療】

クリニーク、シャネル、ナーズ、エスティ・ローダー、クラランス、

など。

これらの外国コスメブランドは、日本でもリピーターが多々ある好評のコスメです。


スイスは美容医療が進んでいて、スイス製のコスメブランドが日本のエステサロンで使われていたりします。
そんなスイスから輸入されたハイドロキノン集中美白クリームが日本人の肌に合うか、知りたいですよね。

ハイドロキノン集中ケアクリームの口コミについて!

 
では、実際に使ってみた方の口コミを見てみましょう。



mychara03_xs山ロ県山口市在住

山本洋子さん42歳

話題のハイドロキノン配合クリームモニターに選んで頂いてありがとうございました。


只今朝晩使用して4日目、シミについては多少薄くなってきた感じ


しかし全体のトーンが明るいことに気がつきました あとはものすごいシットリ感に毎朝驚きます


これからも購入して使いたいと思っています。


本当に美味しい?


mychara01_xs名古屋市在住
伊藤ひろみさん32歳

このクリームは韓国のハイドロキノンクリームと比べて匂いがきつくないのと、伸びがよいのが
すごく気に入りました!
ずっとつかっているうちに、顔全体がワントーン明るくなった印象です。

mychara21_xs大阪府大東市
在住
松永ひとみさん47

47歳の時に頬に大きな肝斑ができ、市販の化粧品やサプリを試しても一向に改善せず、
最後の砦でこのクリームを試しました。
使い始めて2週間で、濃かったシミが全く分からない程に…この速効力は本物です!

mychara03_xs山ロ県徳山市在住
佐藤ひろみさん41


傷だった部分がシミになってしまい、跡が気になっていたのですが朝晩使用したところ、
明らかに薄くなってきました。今後も期待しています。


mychara26_xs大阪府西成区
在住
園田洋子さん50

使用して一週間ほどですが、アザが薄くなってビックりしています。
目に見える効果があるのは嬉しいですね。
少量で伸びがいいので、コスパも良いです。
口コミを見ると、シミ、アザ、傷跡など薄くなっていき、効果があると実感しているようですね。
定期的利用し続けて薄くなっているとわかるのは、うれしい事です。

年齢は30代から60代の方までいます。

歳だから・・・とあきらめる必要はありませんね。

また、
男性からも好評
の口コミがありました。

 
傷だったところがシミになってしまい、跡が気になっていたのですが朝晩使用したところ、明らかに薄くなってきました。
今後も楽しみしています。
ハイドロキノンは医薬品がいいの?普通の化粧品とは違うの?


医療用医薬品は、医師や処方箋を書いてくれて、治療や予防のためにもらうお薬のことです。

一般医薬品は、処方箋なしでも買うことができるお薬です。
医薬部外品というものがありますが、これは有効成分をパッケージなどに明記可能なもので、医療用医薬品、一般医薬品よりは作用が弱いものになります。
ハイドロキノン集中美白クリームは、治療が目的の医薬品ではないのです。

シミやくすみに働きかけるハイドロキノンを配合した美白クリームです。

ハイドロキノンで赤みがでたりする?心配なんだけど・・

ハイドロキノン集中ケアクリームは、シミの原因となるメラニンを少ないくする成分です。
他にも、メラニンは肌を紫外線から守ってくれる、なくてはならない色素です。
このメラニンが可能なことを抑えてしまうわけだから、紫外線や日焼けを肌に浴びる事はかなり危ういです。
なので、日焼け止め対策をしないとかえってダメージがでたり、体質によって赤みがでたりする人もいます。

気になる人は、腕に一度塗布してしばらくおくパッチテストをしてから、顔に塗りましょう。
そして、ハイドロキノン集中ケアクリームを使ったら、日焼け止めを充分にして外出するようにしましょう。
帽子、サングラス、日傘、いずれもトレンドグッズとしていつも持っておくといいですね。

日光過敏症で・・・と言っておくと、誰も気に止めませんよ。
他にも、メラニンは肌を紫外線から守ってくれる、なくてはならない色素です。

ハイドロキノン軟膏は薬局で買える?

0528_03
ドラッグストアで買えるハイドロキノン軟膏を調査してみたところ、ハイドロキノン配合のクリーム、コンシーラー、美容液は販売されていました。

薬局では見つけることができませんでした。

ストアごとで相違があるかもしれませんが、ココカラファイン、ツルハグループ、
爽快ドラッグ
販売しています。


一番ハイド一番ハイドロキノン配合のアイテムが多く見つけられたのが、爽快ドラッグです。

ハイドロキノンはトレチノインと一緒に使うのがいいの?

トレチノインは、ビタミンA誘導体で、アメリカではしわ・ニキビの治療医薬品としてよく使われています。
そして皮膚の角質をはがして、皮膚の細胞の分裂を促し、皮膚の再生を促します。
使用開始後は、皮膚の皮がむけるので、赤くなって痛いこともあります。
吸収型ビタミンCローション、トレチノイン、ハイドロキノンをまとめ合わせたトレチノイン・ハイドロキノン療法というテクニックがあり、これは、肝斑、加齢がきっかけの老人性色素班、傷・やけどなどの跡がきっかけでできたシミに効くといわれています。
なお、時は必要になるけど、そばかすや、生まれつきのシミにも効くとか。
実際にトレチノイン・ハイドロキノン療法をやっている方の動画もありました。

一緒に使わないと効果が実感できないのではなく、ハイドロキノンだけでも十分な美白効果が感じられたという人もたくさんいます。

ハイドロキノンのボディクリームは販売されてるの?
カラダのシミに葛藤する人へ。

0528_05

顔のシミ・くすみに苦慮している方が圧倒的に多々あるので、美白効果が高いといわれているハイドロキノン配合のクリームはフェイス用としてつくられているものが多いです。
そんな中、ボディ用としてハイドロキノン配合のクリームがこれになります。




posted by 六実 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9244705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。