アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月25日

メイクに欠かせない美人の法則マル秘対処法






ボムバストクリーム リッチは見た目も大事という方にはおすすめできません!

夏場が近づき、海やプールを意識しはじめると特に気に掛かるのが胸。

タンクトップや水着を着た事例に目につく事も多々あるでしょう。

胸大きさというと、最初にカップ数が引っかかるのではないでしょうか。

本当は、ブラジャーのカップ大きさはAから遠いほど胸のサイズが大きいと思われていますが、

そうではないのです。
「ブラのサイズ」=「カップの容量」+「アンダーバスト」

ブラジャーの大きさは、カップの容量とアンダー胸を足したもので決まります。

アンダー胸とは、乳房のもう下のところ。

トップ胸は乳頭のある位置で、トップ膨らんでいるところになります。

とはいえ、カップの数が大きさと結びつくわけで
はないのです。

アンダー胸が大きいと胸の土台が広くなるため、胸に高さがなくとも体積的には大きくなります。

したがって、アンダー胸の大きさがあがるほど、

同じカップの大きさでもブラジャーの大きさ
は大きくなるのです。


ikn_7

つまり、A75とB70とC65はカップの容量でみればまったく同じです。

そして、B70とB75は同じ「Bカップ」ではありますが、

カップの容量から見るとB75のほうが大きいのです。

B75の人は、C70の人の胸のカップ量と同じになります。

前述したように、ブラジャーの大きさはカップの容量とアンダー胸を足したもので決まります。

それにより、自身のくれ大きさのブラジャーがなかったケース、

カップをひとつ下げてアンダー胸をひとつあげると、

全く同じ大きさのブラジャーをつける事ができます。

さらに、ひとつ下に最適の大きさがない事例は、カップをひとつ上げ、

アンダー胸をひとつ下げても容量的にはそんなに変わらず、
問題がないのです。

A75がC65とほぼ一緒の容量なため、AカップでもCカップのブラジャーでマッチする事があります。

一層言えば、C75とE65の胸の大きさには全く大差がないのです。
左胸のほうが大きい事例は片側だけパットを抜く。

人間の胸は一概に左右平等の大きさではないのです。



人によって異なる点ますが、男女結びつきなく、

多くの人は左胸のほうがちょっとだけ大きいと言われています。

これは体が心臓を守ろうとしているという説や、

右利きの人が多々あるため
右胸の筋肉が発達する事がきっかけだという説などがあり、




明確とはわかっていません。

とはいえ左胸だけ大きい時は、ブラジャーの左側のパットを抜く事で丁度いい大きさになり、

着け心地がよくなる事があります。

自分に合ったブラを選ぼう!

人によって胸のサイズが違うように、形状によっても変わってきます。

大きさが同じでもカップの先端ところが浮いたり、逆に窮屈に感じたりする事もあります。

大きさの合っていないブラジャーは、肩こりや形崩れのきっかけになります。

ショッピングする前に試着をして、販売スタッフさんにみてもらい

自身の体に合ったブラジャーをつけるようにしましょう。

自身の体に合ったブラジャーをつけるようにしましょう。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9234271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。