アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月23日

自慢できるメイクに欠かせない美人の法則

マスカラの繊維が固まって、まつげにつけにくい時に

付き具合をよくする方法は?

mj1
マスカラ 繊維 具合

マスカラを使用する事例、繊維が固くなって、つけるのに苦労をする事があります。

特に、寒い冬場です。

気温が低いため、マスカラの繊維が固くなり、思うようにつける事ができません。

こんなケース、マスカラの付き具合をよくする、一風変わった裏技があります。

あらかじめ、マスカラを温めておけばいいのです。

マスカラを使用する前に、マスカラを脇に挟んでおきましょう。

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


たとえば、ファンデーションを塗っている間に、マスカラを脇に挟んでおきます。

ファンデーションが塗り終わり、アイメイクに移るころには、ちょうどいい具合に温まっていることでしょう。

脇の温かさで、マスカラの液体に弾力が戻り、繊維が柔らかくなっています。

時間にして、1分ほど温めておけば、熱が伝わります。

手間も時間もかからない、おすすめの方法です。

寒い時期でも、固くなったマスカラの繊維に悩まされることはなくなるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラの付き具合をよくするために、あらかじめ脇に挟んで温めておく。

30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」美容液【エクストラロングラッシュ】










メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9226825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。