アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月23日

目で楽しむメイクに欠かせない美人の法則

  ティッシュで鼻をかむと、ファンデーションが取れる。

  このようなケースの対策は?

hcb_main

周り ファンデーション 化粧直し

「鼻をかんだケース、鼻周囲のファンデーションも一緒に取れてしまう」

花粉の季節に、密かに悩んでいる声をよく耳にします。

鼻をかんだケースのメイク直しは、如何にしていますか。

結局、鼻のファンデーションが取れれば、化粧直しです。

化粧直しは、公共の場ではふさわしくないので、化粧室でしましょう。

鼻周囲の化粧直しのポイントは、ファンデーションやコンシーラーです。

メイクが取れた鼻の周囲だけ、かぶらせるようになじませましょう。

万が一、全て的に取れた様子が目に付く事例は、鼻の周囲を思いきってそっくりぬぐいたほうが、

美麗に完成やすくなります。

まとめ

メイクにありがちな問題を落着する着想(5)

鼻をかんだら、化粧室でメイク直しをする。

スポンサーリンク





目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【こんなお悩みの方にお勧め】

【STEP1】

接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

【STEP2】

     お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、
     セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


自己流ダイエット、●むくみ、●男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!

5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

images (11)


6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>

美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り













メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9226451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。