アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月18日

運命の私のハピービューティーレクター

人を非難する習慣をやめて、
励みにする習慣へと変える。


11284_image_2x

人を恨んだり憎んだりしていると、自然と顔に出ます。

「あの人、むかつく」

「殺してやりたい」

そういうことを考えるとき、あなたの表情は、自然と悪くなるはずです。

人の非難を考えるのはよくありません。

他人に向けて思ったことは、自分に跳ね返ってきます。

あなたが心の中で「あの人がむかつく」と思っても、思っているだけですから、

相手には届いていません。

届いているのは、自分だけです。

「あの人が死ねばいいのに」と思っても、無駄です。

「死ね」というキーワードだけが自分の頭の中でこだまします。

反響し、増幅して、自分の気分が悪くなるだけです。

ネガティブなことを考えるほど、自分だけが損をします。

自分に跳ね返ってきて、傷が広がるのです。

しかも悪くなるのは、表情だけではありません。

肌も荒れるのです。


そういう後ろ向きなことを考えていると、いらいらして心が落ち着きません。

すさんだり乱れたりする心の状態によって、新陳代謝も乱れ、肌の調子も悪くなります。

心も体もどんよりして、生きているのが嫌になります。

相手を非難する習慣を、一切やめることです。

仕返しをやめる。

恨むのをやめる。

憎むのをやめる。

 

では、どうするのかというと「成長して見返してやろう」と考えればいいのです。

自分の向上につなげます。

励みになり、モチベーションになり、バネにします。

前向きに考えていると、肌の調子もよくなります。

人を非難する習慣をやめて、励みにする習慣へと変えましょう。

頑張ろうとすると、心も体も活発に働くようになります。

心も体も、内側から、元気になるのです。

まとめ

大人のにきびを治す方法

人を非難する習慣をやめて、励みにする習慣へと変える

スポンサーリンク

 
美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】 








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9210245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。