アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月16日

存在感ある私のハピービューティーレクター

  コンプレックスは直してはいけない。

          直したら、普通の人になってしまう。


n18

コンプレックス パーマ アルカリ性

「ベルジュバンス」という弱酸性のパーマ液を開発した、

山崎伊久江さん(1918年〜2004年)という方がいました。

通常、パーマ液といえば、アルカリ性です。

髪にパーマをかけるためには、パーマ液で髪のシスチン結合を一度切り離して、

結合し直す必要があります。

そのため、アルカリ性は常識でした。

 

しかし、アルカリ性は体に悪く、皮膚の弱い人には肌を傷める原因になることがあるため、

敬遠されました。

また髪にとってもアルカリ性は悪く、痛みの原因になっています。

山崎さんは、もともとくせ毛という強いコンプレックスがありました。

そのコンプレックスを克服したいがゆえに、一生涯を通じて熱心にパーマ液の勉強をしました。

人間の肌に優しい「弱酸性のパーマ液」の実用化に、世界で初めて成功しました。

誰もが成し得なかった世界で始めての弱酸性パーマ液を開発できたのは、

それだけ強いコンプレックスがあったからです。

「何とかしたい」という気持ちが、バネになり、飛躍したのです。

あなたは、コンプレックスを直そうという努力をしてきました。

それは直さなくてもいい。

直ったら普通の人になります。

スポンサーリンク




神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム
 
私たちは、コンプレックスさえなければうまくいくと考えます。

 

しかし、実際は逆です。

コンプレックスがあるから、うまくいきます。

大成した人間ほど、それだけ強いコンプレックスがあり、その特性を生かして成功しました。

あなたも自分のコンプレックスを「何とかしたい」という気持ちになっていることでしょう。

その気持ちをエンジンにして、前に進みます。

コンプレックスは「直す」のではなく「バネ」にすればいい。

向き合いたくないコンプレックスほど、強い改善意欲をかき立てる原動力になります。

さあ、コンプレックスで大きく飛躍しましょう。

まとめ

ポジティブ思考になるスキル

コンプレックスをバネにする。



 


30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」美容液

【エクストラロングラッシュ】


31e

お待たせしました!

なんとモニター体感率92%!
世界中で絶賛の声が寄せられているエクストラロングラッシュが
初回999円の定期プロモーションで登場しました!!

世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された
『ホンモノ』のまつ毛まゆ毛美容液だから、30日で実感!60日で感動!

世界中で絶賛の声が寄せられている商品です。

ご期待通りのCVRが見込めます!
ぜひ、ご掲載ください!

■商品の特徴
・薄毛大国で開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」美容液です
・モニター体感率92%
・夜寝る前にひと塗りするだけ
・誰もが羨む上向きまつ毛をサポートします
・密度の高いクッキリまゆ毛に憧れている方に人気の商品です
・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

■こんな方におすすめ!
・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・加齢でまつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

■訴求ポイント
・YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン
・2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンです
・薄毛の原因は遺伝や人種にも左右されます
・ヨーロッパは世界で最も「薄毛率」が高い地域
・そんな薄毛大国で開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」美容液
・SNS(Instagram)や雑誌でも話題沸騰中
・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)
・1日あたり16円とコスパも圧倒的(定期初回999円プロモーションで2ヵ月間使用)

■競合差別化ポイント
※海外商材である。
※日本にはない商品
※個人輸入でなければ手に入らない(希少アイテム)

◆おすすめユーザー◆
【女性/一部男性にも】
20代・30代(若年層)〜40代まで
※まゆ毛の場合は50代以上に訴求が刺さります

※エクストラロングラッシュは世界中の海外商品をご紹介する
「個人輸入情報サイトYOUUP」が取り扱う正規商品です(類似、偽造品に注意)

【エクストラロングラッシュ】初回定期お試し999円モニターコース









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9201484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。