アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月10日

ないしょの美容アイテムのビューティーディレクター教えます

恋人との旅行で、夜寝るケース、素顔になる。

どういったメイクをすればいいの?。

11259_image_2x

メイクを落とさないまま寝るのは、肌にもよくありません。

寝るときには、素顔が基本です。

しっかりメイクを落として、肌に呼吸をさせる。

 

しかし、難しい状況があります。

恋人との旅行です。

好きな人の前で完全な素顔をみせると、一気に幻滅されてしまうかもしれません。

普段メイクに力を入れている女性ほど、落としたときのギャップも大きいことでしょう。

どうすればいいのでしょうか。

寝るとき、メイクをする必要はありません。

正解は「素顔を見せてもいい」です。

言葉は悪いかもしれませんが、幻滅されたなら、その程度ということです。

好きな人との関係は、最も心をオープンにしておくことが大切です。

素顔を見せられない関係のままでは、長続きが難しいと思っていいでしょう。

素顔を見せられない関係は、先が見えています。


 
ましてや結婚生活は困難です。

好きな人と関係を深めるための旅行なのですから、むしろ素顔は見せるべきです。

ギャップが大きい状態に驚きはあっても、素顔なのですから、理解してくれるでしょう。

しばらくすれば、慣れるものです。

自分をさらけ出すことで、理解を深めることができることでしょう。

スポンサーリンク



まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
 

ただし、さらけ出すとはいえ、いきなり堂々とさらけ出すのではありません。

照れながら、じわりじわりと見せていきます。

また最低限、眉だけは描いておきましょう。

いくら素顔とはいえ、完全に眉がない状態は、少し怖いのです。

きちんとした男性なら、そうした勇気をふりしぼる女性の態度に気づき、理解してくれます。

さらにお互いを理解し合い、関係を深める、よい機会になるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

恋人との旅行では、眉を描いた状態の素顔を見せる。

スポンサーリンク




1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9178346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。