アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月08日

美容アイテムのビューティーディレクターにくびったけ

そっくりの化粧道具がある。

  形が似たブラシは、兼用してもいいの?


アイシャドーブラシは、2本持つ。

佇まいそっくりの化粧道具がある。

形が似たブラシは、兼用してもいいの?メイクでは、数多くの道具を利用します。

とりわけブラシ類は、いろいろの種類があります。

チークブラシ、ハイライトブラシ、シェーディングブラシ、コンシーラーブラシ、

フィニッシングブラシ。

アイシャドーブラシ、スクリューブラシ、アイブロウブラシ、アイライナーブラシ、リップブラシ。

勢ぞろいでブラシを眺めていると、似た形のブラシがある事に気づきます。

例を挙げると、チークブラシとハイライトブラシは、そっくりです。

更に、チークとハイライトは、入れる箇所も似ています。

すると、ふと、ある考慮しが心に浮かびます。

いろいろのブラシを使い分けるのが煩わしいので、

1本のブラシを兼用可能なのではないかと思うのです。

わりと鋭い視点ですが、よくないのです。

ブラシを、よく見てみましょう。

毛の柔らかさ、毛の長さ、毛の量、毛先の具合など、わずかに異なっているはずです。

このわずかな相違が、大きな違いを生みます。

なぜ、わざわざ別々のブラシが準備されているのでしょうか。

スポンサーリンク



ヨーロッパで開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」

美容液【エクストラロングラッシュ】


それは、ブラシのポテンシャルを最大限に引き出すためです。

万が一1本のブラシを兼用してしまうと、ブラシのポテンシャルが発揮できなくなります。

しかも、ブラシにいくつかの種類の粉が混じってしまうため、

発色も悪くなり、メイクの完成具合が悪くなります。

厄介という想いがあっても、とどのつまり各々の役割に応じたブラシを使い分けるのが、最高です。

いくつかのブラシを使い分ける姿勢は、綺麗にメイクを仕上げるための登竜門なのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を決着する独自性

ブラシは兼用せず、各々のブラシの役割に従って、使い分ける。
















メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9174494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。