恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月03日

美容アイテムのビューティーディレクター!お友達の分までどうぞ

    マスカラは、目を痛めやすいから苦手。

    目に抵抗が小さな方法は?

31e


マスカラは、目を痛めやすいから苦手メイクにありがちな問題を解決する工夫


私の知り会いに「マスカラをつけない」という女性がいます。

なぜかと尋ねると、目を痛めやすいからだそうです。

たしかに目元の皮膚は薄くてデリケートです。

マスカラの繊維がうっかり目に入ると、痛いです。

事情はわかりますが、まつげに手を加えないのは、宝の持ち腐れだ事です。

万が一時にゆとりがあれば、まつげには全部手をつけず、

アイラインやアイシャドーを入れてみましょう。

風情は異なるものの、ぱっとしない感触になるでしょう。

まつげは、目のフィーリングを決める中心です。

まつげがカールしていれば、目が大きく見え、明るくて生き生きした感触になります。

そうした大きな目があるからこそ、アイラインやアイシャドーの見栄えがよくなるのです。

アイラインやアイシャドーを綺麗に仕上げるなら、なおのこと、

まつげのカールやマスカラは不可欠なのです。

マスカラに反対に「つける・つけない」という2種類で心積もりていないでしょうか。

そこに、もう1つの選択の余地を加えてください。

部分だけつけるマスカラです。

スポンサーリンク




細いまつ毛や薄いまゆ毛が気になる人にポーランドで開発された

【エクストラロングラッシュ】の初回定期お試し999円プロモーションです!



たとえば、目頭から目尻までのまつげにマスカラを塗るのではなく、

目尻のまつげだけ、マスカラを塗ってみてはいかがでしょうか。

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

部分的なマスカラですが、不自然ではありません。

目尻だけのマスカラでも、ずいぶん印象が変わるものです。

目は1.5倍、大きくなります。
s3

目尻だけなら、手間も少ない。

マスカラの量が少なくて、つける範囲も小さければ、目に与える影響も小さくなるはずです。

つける・つけないと2種類で考えるのではなく、部分的にできないか、試してみましょう。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラが苦手な人は、目尻だけ、マスカラをつけてみる。

スポンサーリンク





美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】









メイク・コスメランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9150149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。