恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月01日

私のハピービューティーレクターまるかじり

  もともと唇の色が悪くて、淡い色の口紅が似合わない。

栄養ドリンクを飲んだ後、真っ黄色の尿を見て、


もともと唇の色が悪くて、淡い色の口紅が似合わないメイクにありがちな問題を解決する工夫

青紫色の唇。

元来は唇の色が悪い人は、口紅を使っても、不自然な発色になりやすい歯痒さがあります。

理不尽に口紅を重ねるのも、見苦しくなる。

唇の色を整える技術は、一概に口紅だけとは限りません。

意外な化粧品を使って、唇の色を整える事ができます。

 「コンシーラーを使用する手段」と「リップペンシルを使用する手法」です。



インスタ・ブビブビリップを使う方法

本来、肌の欠点を隠すためのブビブビリップですが、あえて唇に重ねてみましょう。

少量のブビブビリップを、唇の輪郭から内側に向けてなじませるのがポイントです。

すると、どうでしょう。

濃い色の唇と淡い色のブビブビリップの組み合わせは、マッチします。

口紅を塗ったかのようなきれいな発色に仕上がります。

コンシーラーは、液状より鉛筆状のほうが持ちもいいので、よりきれいに仕上げることができます。

ブビブビリップを使う方法

本来、唇の輪郭を整えるためのブビブビリップですが、唇にも塗ってしまいましょう。


 
もともと口元に使うブビブビリップだけあり、唇との相性も抜群です。

ワントーン淡いブビブビリップペンシルを唇に塗れば、もはや口紅を塗っているかのように見えます。

スポンサーリンク





韓国発の新感覚バブルリップケア日本上陸!
 

さて、コンシーラーを使う場合もブビブビリップも使う場合も、最後にお約束があります。

最後の仕上げとして、透明のリップグロスを重ねましょう。

色が落ちにくくなり、つやも出て、立体感のある唇に仕上がります。




メイクにありがちな問題を解決する工夫

唇の色が濃いときは、コンシーラーやブビブビリップペンシルを使って、色を整える。

ぷるモテ唇がインスタ映えすると拡散中!














メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9145219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。