アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

ガッチリ私のハピービューティーレクターする

チークは濃すぎて不自然になることはあっても、薄くて不自然になることはない。

m28

チークは濃すぎて不自然になることはあっても、メイクにありがちな問題を解決する工夫

チークは気づかないうちに、つけすぎやすいところです。

ファンデーションと同じです。

「あとちょっと、あとちょっと」と思っているうちに、気づけば、頬が真っ赤になっています。

ファンデーションなら、つけすぎれば取り返しもできますが、チークは困難な。

美麗に取ろうとすると、時も手間もかかります。

「わずか足りないな」と思った事例が、配慮です。

チークを付け足すと、そのところだけ赤みが増して、不自然になります。

スポンサーリンク




不自然になったところのバランスを補おうとすると、さらにつけすぎてしまうのです。

チークを入れるケースに心がけたいルールがあります。

 「途中で付け足さない事」です。

 ブラシに一度取ったチークで、完成ます。

右の頬に1回、左の頬に1回です。

少ないと感じても、ぐっとこらえる。

途中で付け足さない。

一度入れたら、それで良しとします。

つけすぎないためにも、あらかじめ区切りを作っておく事が大事です。

バランスが整うまでメイクするように考慮していると、区切りにくくなります。

少なければ、チークは、濃すぎて不自然になる事はあっても、薄くて不自然になる事はないのです。

濃すぎて顔のステータスを悪くするくらいなら、薄く完成たほうが綺麗に仕上ります。

スポンサーリンク





美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

いつの間にか濃くなりすぎないよう、チークは途中で付け足さないようにする。







メイク・コスメランキング


posted by 六実 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9140134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。