アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

ずっと私のハピービューティーレクターしていたい

自分の髪の毛が、メイクの邪魔になるときの対処方法。

ポーラビューティーレィレクター

自分のヘアーが、メイクの障害になる場合の対処メイクにありがちな問題を解決する創造性

メイク中、障害になるのは、ヘアーです。

メイクで鏡に向かって前かがみになると、ヘアーが前に寄ってきます。

視野をふさいで、厄介になるのです。

手でヘアーを固定する事もできますが、手間がかかります。

そして、メイク中にヘアーを触っていると、目にごみが入りやすくなり、衛生的ではないのです。

メイク中は、メイクに専念可能なよう、ヘアーを縛っておきましょう。

この時、1つアドバイスがあります。

ヘアーを縛る事が可能なら、何でもいいわけではないのです。

ポニーテールのように、頭の後ろで髪をひとまとめにすると、

ほどいたケースに不自然なウエーブが残ってしまう事があります。

朝にシャワーを浴びて、ヘアーが湿っていると、縛ったゴムの力で髪を傷める時もあります。

イチ押しは「ヘアバンド」もしくは「コーム付きカチューシャ」です。

強い力でヘアーを圧迫する事なく、髪を一度に固定できます。

ほどいた時、ヘアーにウエーブが残りにくい事も良いところです。

コーム付きカチューシャなら、メイク中に髪を固定している間、

髪の流れを透明感漂うきれいに整えてくれます。

ストレートパーマを当てたかのような成果があります。

髪が邪魔にならない分、より、メイクに専念できるようになります。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

メイク中、髪が邪魔にならないよう、ヘアバンドやコーム付きのカチューシャなどで、
髪をまとめておく。





神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム【マニグランド】












メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9137808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。