恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

私のハピービューティーレクターの時間ですよ

化粧品のブランドは、統一させたほうが、効果が現れやすい。
 
化粧 ブランド 効果


organic_c1 (1)m

ほとんどのブランドでは、化粧水と乳液などがシリーズになっています。

メイクで使用する化粧品なら、ブランドが異なっていても、

腕がよければ、そこそこに整えられます。

メイクは普通に、描くものだからです。

腕とセンスがよければ、そこそこの結果を出せます。

画家の腕さえよければ、どのような絵の具を使っても、美麗な絵を描けるのと同じです。

 ただし、化粧水、乳液、美容液などは相違ます。

顔に描くメイクとは異なる点、化粧水などは肌に定着させて、影響を出すものです。

その影響のために不可欠な成分がベストチョイスされ、特殊な技術が使われています。

技術には、そのブランドしか使えない「特許」が使われている事もあります。

化粧水、乳液、美容液は、組み合わせる事で、影響が最大限に発揮する前提で作られています。

異なるブランドを使っても、肌にトラブルが出にくいでしょうが、

化粧品の影響が出にくくなる確率は心積もりられます。

ブランドがうたう「美白」や「アンチエイジング」などの成果を見込みするなら、

結局ブランドを一体化させるほうが賢明です。

ブランドを一体化させていれば、化粧水、乳液、美容液にも同じ

成分や技術が使われているはずですから、成果は断固大きく上乗せします。

スペシャルな要因がないかぎり、普通に真っ先にブランドを統一させるようにしましょう。

スポンサーリンク。

ポーラビューティーレィレクター


新発売!! 





調香師とともにオリジナルのブレンドを調香し、

ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプーです。


洗練されたデザインで、プレゼントにもおすすめです♪


美容への関心が高かったり、肌の悩みが深く、


投資をしても良いボディソープを使いたいと考えている女性

【POLA パンセドブーケ】


まとめ

スキンケアのスキル

化粧水、乳液、美容液のシリーズは、特別な理由がないかぎり、統一させる。








メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9130576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。