恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月28日

私のハピービューティーレクター記念

化粧水も乳液も、手で押さえるようになじませるのが一番。

化粧 乳液 浸透


190

「この化粧品、なじみがいいよ。使ってみたら?」

自分と同じ肌質の友人から勧められたから買ってみたものの、影響が感じられない。

「同じ肌質なのになぜなじみが違うのだろう」そう思った経験はないのですか。

肌質が同じなら、何が違うのでしょうか。

おそらく、彩色方が違うのです。

化粧水や乳液を塗るケース、手のひらで顔を叩くようになじませていませんか。

パッティングです。

パッティングをすれば、毛穴を引き締め、血行がよくなるので、顔色が明るくなり、

美肌に影響があると言われています。

しかし、おかしいと気づきませんか。

叩く衝撃によって、毛穴が引き締まるなら、化粧水の浸透も悪くなります。

なにより、顔に衝撃を与えるのがよくありません。

赤ら顔の原因になりますし、肌を傷つけてしまうこともあります。

にきびのある顔なら、無理な衝撃によって炎症を悪化させることもあります。

白漢しろ彩】は赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です!

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・

頬や鼻、顎まで赤い・・・

赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです

A
1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

*なぜコラーゲンが必要なのか?

→コラーゲンは一日に2,000mg消費されているので、毎日食べることが大切です。

*コラーゲンって本当に意味あるの?

→ 豚由来のコラーゲンよりもサケコラーゲンの方が、体内での吸収量が1.7倍あると言われており、

さらに!サケコラーゲンの臨床試験を行った結果、保湿・皮膚力学特性について有効である結果が得られました。

*既にコラーゲン食べている

→そのコラーゲンの原料や産地は分かりますか?

サーモンコラーゲンゼリーは北海道産天然の鮭の皮から抽出したコラーゲンのみを使用しており
安心してお召し上がりいただけます。


一昔前では、美容雑誌でパッティングを勧めていましたが、

弊害があることがわかり、今では勧められない方法になっています。

では、どういう塗り方がいいのでしょうか。

化粧水も乳液も、手で顔を押さえるようになじませるのが一番です。

手のぬくもりによって、化粧水や乳液が温まり、浸透力が上がります。

さらに手で顔を押さえることで、パックのように密閉効果が出て、

肌の奥までしっかり浸透していくのです。

じっとしているだけではありますが、浸透力は抜群です。

にきびや傷のある人でも、衝撃を与えることがなく、安全なのです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧水や乳液は、手で顔を押さえるようになじませる。








メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9129455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。