アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月27日

私たちが選ぶ私のハピービューティーレクター

 化粧品は生ものである。

 化粧品の辞書に「保管」という文字はない。

 化粧 保管 文字

肌の基本的な3層構造を、正しく理解する。


美容に気を使っている人なら、四季でに化粧品を変更している人も多々ある事でしょう。

四季でに化粧品を買っていると、利用し切れないものが出てきます。

化粧品のタイプを使い分けるため、保管を一考する事になります。

ちゃんと蓋を閉めて、冷蔵庫など薄暗くて冷たいスポットで保管すれば、

日持ちするだろうと考えます。

機能面で優れたケースもありますが、イチ押ししません。

支障がなければ、使わないほうが無難です。

色々な化粧品は、生ものです。

化粧水、乳液、美容液は、生ものです。

日焼け止めも、生ものです。

蓋を開けた瞬間から、寿命が短くなっていると思ってください。

空気に触れた瞬間から、酸化が始まります。

液体の出入り口から、空気中の菌やほこりが化粧品に混じります。

化粧品には防腐剤が内蔵されていますが、断っておきますが進行を遅らせる程度の効き目です。

長期間の保管をしているうちに、成分の効き目がなくなり、化粧品としての成果を失わせるのです。

変色したり独特のにおいを発したりする事もあります。

スポンサーリンク。
@
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

A
ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合された
バストクリーム【マニグランド】
インスタグラムに多くの芸能人との交流やバストアップしたという実績が多数掲載されており、
そこから抜粋すると効果的だと思われる。


場合によっては、美肌に効果的どころか、変形した成分によって、

しみやしわの原因になる可能性もあります。

「いつか使うかもしれない」と思って保管するのは、もってのほかです。

化粧品の辞書に「保管」という文字はありません。

蓋を開ければ、使い切るまで、毎日使い続けるのが正解です。

できるだけ早めに使い切りましょう。

まとめ

スキンケアのスキル

使わない化粧品を、むやみに保管するのはやめる。

スポンサーリンク











メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9122513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。