アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月21日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイントの官能を呼び覚ます


前回の話を思い出せないのは、真剣に聞いていなかった証拠。

「積極的な人間関係」でポジティブになる。



人と話をしている事例、前回の話になる事があります。

「ほらほら、以前に話したあの事だよ」相手から促されるが、ぴんとこない。

聞いたような聞いていないような、曖昧な感覚です。

聞き覚えがあったとしても、うろ覚えで明確覚えていない。

前回の話を思い出せない事があるでしょう。

無論前回の話を思い出せない事は、みんなまれにあります。

うっかり聞き逃す事もあるでしょう。

悪気はなくても、聞き流してしまう事もあるでしょう。

何から何まで万全に覚えるのはみんな厳格なでしょう。

特に疲れているケースは、配慮が散漫になるので、聞き逃し・聞き流しが起こりやすくなります。

人ですから、たまにうっかりする事もあります。

スポンサーリンク




今なら初回999円で始められます
【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


「ささやかな不注意」「記憶力が悪いのかな」安易に心積もりて、

軽く流してしまいがちですが、重大なニュアンスが隠れています。

前回の話を思い出せないのは、真剣に聞いていなかった証拠です。

聞いていたつもりでも、実のところはぼうっとしていて、話を聞き流していた事になります。

真っ先にその事実に気づく事が価値があるです。

自らの悪いところは、相当気づきにくいもの。

自らでは抵抗感があって認めにくいかもしれませんが、前回の話を覚えていない事実が何よりの証拠です。

少なくとも前回の話を思い出せないのは、真剣に聞いていなかった証拠ですから、

事実を重く受け止める事が大事です。

事実を受け止める事が、改善にもつながります。

今後話を聞く事例は、軽く聞くのではなく、真剣に聞くようにしましょう。

「真剣に聞こう」「ちゃんと習得しよう」「キッチリと覚えておこう」と

意識しながら聞けば、記憶に残りやすくなります。

さらに、相手の話に関心関心を持つ事も重要な秘訣です。

関心関心は、記憶力を高める香料。

関心関心を持ちながら話を聞けば、自然と用心力・記憶力も上がるので、話の中身も覚えやすくなります。

印象深い話でないと覚えられないのはよくないのです。

当たり前の話でも、キッチリと覚えておく事が大事です。

無論すべてを綿密に的確に覚える不可欠はないのですが、大まかに覚えておくくらいは不可欠でしょう。

前回の話を覚えていないと、相手も同じ話を繰り返さないといけないため大変です。

前回の話を覚えているから、話がつながり、仲を深めていけます。


まとめ

心に響くスキル

前回の話を覚えていない自分の油断に気づく。








メイク・コスメランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9101346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。