アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月20日

友情・愛情で感情があることは、物理的な距離より精神的な距離。

友情・愛情でよくある誤解があります。

E296

「深めるためには物理的な距離が必須」という誤解です。

「友情を深めるには、定期的会わなければいけない」

「愛情を深めるには、いつもそばにいなければいけない」


「近くにいてこそ、情を深める事が可能な」ちまたでよく聞かれる言語です。

 たしかに物理的な距離は価値があるです。

距離が近ければ、会いに行くのも手っ取り早くです。

会いたい事例にもう会いに行けます。

移し変え時も旅費交通費も小さくて済むのは大きな良い面。

コミュニケーションも取りやすくなるため、友情も愛情も深まりやすくなるでしょう。

自然と接触回数も多くなるので、親しくなるスピードも速くなるでしょう。

 では、友情や愛情を深めるために物理的な距離が不可欠かというと、それは違うのです。


スポンサーリンク

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース
お得な集中ケアコースで、なんと
定期初回80%OFFの999円で始められます!
国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り
贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから
世界中で支持されています。
ご期待通りのCVRが見込めます!


物理的な距離は重要であっても、不可欠ではないのです。

友情・愛情で価値があるなのは、物理的な距離より精神的な距離だからです。

どれだけ近くにいるかより、どれだけ心がつながっているかです。

たとえ物理的な距離が離れていても、キッチリと2人の心がつながっているなら、深める事はできるです。

仮に物理的な距離が不可欠なら、親友関連も遠距離恋愛も、離ればなれになったとたんに終わるはずですが、実のところは異なる点ます。

学校を卒業して、物理的な距離が離れても、変わらず続いている親友係りは数多くあります。

恋人と遠距離恋愛になっても、乗り越えて結婚につなげた男女も山ほど影響しています。

当然中には、縁が切れてしまう事例もありますが、縁が続く事例もいろいろ影響しています。

心と心のつながりに、物理的な距離は結びつきないのです。

多くの成功例があるように、価値があるなのは断っておきますが精神的な距離です。

物理的な距離に負けないでください。

物理的な距離が離れても、2人の結びつきを維持可能なのは言うまでもなくの事、また深めていく事もできるです。

物理的な距離が離れていても、コミュニケーションを取る手段は数多くあります。

手紙、電話、メール、ビデオおしゃべり、SNS。

ITが発達した現代社会は、昔に比較して連絡が取りやすくなっています。

しきりに連絡を取り合う必須はないのです。

間隔はあいてもいいので、決まった的な連絡で十分です。

物理的な距離が離れても、決まった的に連絡を取り続けていけば、加えて結びつきを深める事ができるです。

物理的な距離を「障害」と思い描くのではないのです。

2人の関連を深める「チャンス」と考慮し、巧妙に活用していくのが正解です。

物理的な距離を超越した関連を実現可能なら、一生の係りに進化する見込みがあります。

友情・愛情で価値があるなのは、物理的な距離より精神的な距離なのです。

まとめ

整理心に響くスキル

友情も愛情も、物理的な距離より精神的な距離を大切にする。




素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。
肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くします。
肌にハリなどを与える美容成分配合。
テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続します。








メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9099763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。