恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

2019年08月17日

次は自分の美しさは自分にすべてコスメポイントです


   第一志望を受験しなければ、合格の可能性はゼロ。

1日1日がチャンス。


志望 受験 主張

第一志望を受験しなければ、合格の可能性はゼロ。 

第一志望があるなら、きちんと第一志望を主張しましょう。

第一志望を主張しにくい状況があるかもしれません。

レベルが高い学校を選ぶと、不安や心配が出てきます。

「受験しても、落ちるに決まっている」と弱気になるかもしれません。

親や先生から「無謀な挑戦」と否定されるかもしれません。

友達から「あなたの学力では合格しない」と笑われるかもしれません。

もちろんレベルが高すぎる受験ならわかります。

自分の学力を無視した無謀な受験なら、さすがに合格は夢物語でしょう。

偏差値が50の状態で、偏差値70の大学を受験するのは無謀でしょう。

「無理」「不可能」「やめたほうがいい」と言われるのも仕方ありません。

学力を上げるには、最低限の勉強量が必要です。

今からどんなに勉強しても間に合わないのが確実なら、受験前に諦めるのもわかります。

 スポンサーリンク




美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

しかし、背伸びをすれば届きそうなレベルなら、するべきことはただ1つ。

きちんと第一志望を主張することです。


 
どんな受験でも、第一志望を受験しなければ、合格の可能性はゼロだからです。

安易な理由で、第一志望を諦めるのもはもったいない。

人生の大切な可能性を自ら捨てることになります。

少なくとも受験をすれば、合格する可能性があります。

否定されようと周りから笑われようと、一度しかない人生ですから挑戦の価値はあります。

たとえ照れや迷いがあっても、しっかり振り切って、第一志望を主張したほうがいい。

第一志望を主張しても、いきなり明日受験するわけではないはずです。

第一志望を主張してから猛勉強を始めれば、受験に間に合う可能性があります。

受験まで半年あれば十分です。

たとえ残り3カ月でも、必死で勉強すれば、奇跡が起こる可能性があります。

たとえ不合格でもいいのです。

不合格でも「ベストを尽くした」と納得できるので、人生の後悔を減らせます。

何も挑戦しないで諦めるくらいなら、きちんと挑戦してから諦めたほうが、
まだ納得した人生を送れます。

学力が不十分だから第一志望を諦めるのではありません。

学力が不十分だからこそ、第一志望を主張する意味があります。

第一志望を選んだことで「このままではいけない!」と思うようになります。

モチベーションが上がり、意欲も熱意も高まります。

自分を追い込むことで、潜在的な力を発揮できる可能性が出てきます。

また、第一志望を明確にすると、受験科目や勉強量が見えてくるようになります。

対策を立てやすくなり、勉強がしやすくなります。

結果として、学力が上がりやすい状態になります。

第一志望は、主張するためにあります。

頑張れば手が届きそうなレベルなら、ためらう必要はありません。

学力が不十分だからこそ、第一志望を主張する価値があるのです。

まとめ

心に響くスキル

頑張れば手が届きそうなレベルなら、ためらいなく第一志望を主張する。






お待たせしました!

YOUUPから最新プロモーションのご案内です!

ハイドロキノン3%配合!

美容コスメの先進国スイスで生まれた

「ハイドロキノン集中ケアクリーム」

お得な集中ケアコースで、なんと

定期初回80%OFFの999円で始められます!

国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り

贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから

世界中で支持されています。

ご期待通りのCVRが見込めます!

ぜひ、ご掲載ください!


■商品の特徴

・スイス発!純ハイドロキノン3%配合

・その他6種の美容成分を贅沢配合!

・1日2回の集中ケアで素肌美人を目指せます。

・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

☆世界保健機関(WHO)など国際機関が本部を置く

美容コスメの先進国スイスで生まれた

「ハイドロキノン集中ケアクリーム」です。

☆国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り

贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから

世界中で支持されています。


■訴求ポイント

・YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン

・2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンです

・SNS(Instagram)や雑誌でも話題沸騰中

・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

■ポイント

※海外商材である。

※日本にはない商品

※個人輸入でなければ手に入らない(希少アイテム)

※ハイドロキノン集中ケアクリームは世界中の海外商品をご紹介する

「個人輸入情報サイトYOUUP」が取り扱う正規商品です(類似、偽造品に注意)

美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】











メイク・コスメランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9083588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール