アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイント白書


  失敗が悪いわけではない。
          失敗を隠そうとするのが悪いのだ。

「どうせできない」はネガティブになるおまじない。


失敗 改善 対策

失敗が悪いことだと思っているなら誤解です。

 

たしかに「失敗」という響きは悪い。

ポジティブよりネガティブな印象のほうが強い言葉です。

失敗をして喜ぶ人も少ない。

むしろ落ち込んだり悲しんだりすることが多いでしょう。

できれば失敗をゼロにしたいと思うはずです。

失敗は、悪い印象ばかり目立ちますが、その限りではありません。

失敗が役立つこともあります。

失敗を通して悪い点が見つかれば、改善につながります。

失敗事例を情報共有すれば、仲間たちの役にも立ちます。

自分の失敗を紹介することで、ほかの人の失敗を予防できるなら、

恥ずかしい失敗から意義が見いだせます。

問題点が早めに見つかることで、改善や軌道修正など、早めの対策ができるようになります。

失敗を生かせば、メリットや有益を生み出すことが可能なのです。

 
スポンサーリンク




では、失敗の何が悪いのか。

失敗が悪いわけではありません。

失敗を隠そうとするのが悪いのです。

失敗すると、とっさにネガティブな感情が湧きます。

「恥ずかしい」「ばかにされる」「評価が下がる」といった不安が頭をよぎることもあるでしょう。

失敗したにもかかわらず、見えないように隠して、なかったことにします。

気づかれないようにごまかして、うやむやにします。

失敗を隠して、何事もなかったかのように平然と振る舞います。

これでは、せっかく失敗した意味がありません。

失敗を隠すと、悪い点があっても生かせなくなります。

情報共有もできなくなります。

改善や対策が後手に回ります。

失敗による悪影響が見えないところで広がり、悪化がエスカレートします。

気づいたときには、重大な事態に発展しているのです。

正直に失敗を公言するのは勇気が必要ですが、堂々と言ってしまうことです。

恥をかくとしてもその場限り。

ストレスを感じたとしても一時的です。

失敗したことより、失敗を隠したことのほうが、罪は大きい。

失敗するのはOKですが、失敗を隠すのはNGなのです。

まとめ

心に響くスキル

失敗したとき、抵抗感があっても、隠さないようにする






目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】 自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、

あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!

5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>

美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り









メイク・コスメランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9082939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。