アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイント記念


表情筋は、いくつになっても、鍛えられる。


11253_image_2x

人の豊かな表情は、数多くの筋肉が組み合わさってできています。

表情筋です。

表情筋とは、表情を仕上げるために使われる筋肉です。

人の顔には、およそ40種類もの表情筋があります。

年を重ねていくと、体の筋肉が衰えるように、表情の筋肉も衰えてきます。

その結果、顔のたるみにつながったり、元気のない表情が増大したりします。

 けれども、諦める必須はないのです。

筋肉が衰えても、鍛えればいいのです。

世の中には、80歳や90歳のボディービルダーが影響する事からわかるように、
筋肉はいくつになっても、鍛えられます。

人間に秘められている、驚くべき確率です。

当然表情筋も、いくつになっても、鍛えられるのです。

顔のたるみが著しくなってくれば、表情筋を鍛えましょう。

秘訣は、皮膚を激しく動かす顔面体操は控える事です。

浴室など、湿気が多々あるところでやれば、しわへの悪影響もないのです。

スポンサーリンク



エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、

あなたのキレイを応援いたします。

皮膚を理不尽に伸ばすと、しわやたるみを悪化させてしまう事があります。

理不尽はせず、アルファベットの「E」と「O」をリピートする運動がいいでしょう。

口周囲の筋肉が鍛えられる事で、口元のたるみが緩和されます。

表情筋が鍛えられると笑顔も豊かになり、若々しくなるのです。

「どうせ今さら」と思っていると、どんどんたるみが悪化するばかりです。

80歳や90歳のボディービルダーのように「放棄してなるものか!」という心が価値があるです。

顔面体操に、遅すぎる事はないのです。

美容の美意識を高めるテクニック

年を重ねても、程よくな顔面体操を、続ける。





■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方


ヨーロッパで開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」美容液

【エクストラロングラッシュ】













メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9077627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。