アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

本物の自分の美しさは自分にすべてコスメポイントを愛する方へ

化粧室で、鏡で自らの顔を間近で参考にした事例を、

ふと気づく事があります。
化粧下地の役割は?

毛穴の汚れです。

「あっ! 毛穴が汚れている。

如何にしよう」鏡を見ると、毛穴の汚れが気に掛かります。

爪に垢がたまっているかのように、毛穴にも垢がたまっているように見え、

クールさが欠けているように見えます。

「このままではいけない!」連日、毛穴の汚れ対策に奮闘するのです。

 けれども、腹積もりてみましょう。

一層自然の事実を忘れています。

普段暮らしにおいて、それほど顔を間近で見られる状況があるでしょうか。

友人同士を話す事例を思い出してみましょう。

友人と会って話をする事例、おそらく60センチ前後、離れているのではないでしょうか。

それだけ離れているなら、毛穴の汚れはあっても、小さくて見えません。

そもそも話をするケースは目を見て話しますから、毛穴は見ません。

スポンサーリンク

◆◇赤ら顔にお悩みの方に「白漢しろ彩」◇◆ 





プロモ納得の逸品!顔の赤みがひかない・・・  
そんなお悩みに答えた商品になっています!
詳しくはこちら↓

乃木坂46渡辺みり愛が愛用するしろ彩

たとえ恋人とキスする瞬間だとしても、キスする事例は、目をつぶります。

化粧室で自らの顔を入念に参考にしているから、毛穴の汚れが引っかかるだけです。

見ているのは自身だけ。

友人からの目線では、全く曖昧であるし見られないのが、現実です。

試しに、仲間と話をするケースの距離になるよう、

鏡の前を離れて、自身の顔をよく見てみましょう。

あれ。

思ったより、毛穴が見えない」という自然の事実に気づくはずです。

毛穴の汚れが目に付く問題は、自らの考慮しすぎが引き起こしているだけです。

毛穴の黒ずみに関しては、さほど気にする事はないのです。

にきびは病であり、治す不可欠がありますが、毛穴の汚れは病ではないのです。

単なる、スタイルだけの問題です。

なんだ。

自身だけが気にしているだけで、周囲の人は気にしていなかったんだ」
毛穴を気にしすぎている自身を笑えばいいのです。

余分なトラブルを、自身が作っているだけです。



エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】

×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


美容の美意識を高めるメソッド

自分の毛穴は、思うほど目立っていないことに、気づく。

つづく









メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9077336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。