アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

私たちが選ぶ自分の美しさは自分にすべてコスメポイント


 勘違いでも「顔色がいいな」と思えば、元気が出てくる。

11284_image_2x

元気は、勘違いによって得られるものです。

キーポイントは、光の使い方です。

洗面所で顔を洗った後、鏡で自らの顔を見ます。

この瞬間です。

鏡を見たケース「顔色がいいな」と思えば、笑顔になれます。

鏡を見た事例「顔色が悪いな」と思えば、元気がなくなります。

元気があるから、顔色が決まるのではないのです。

自身の顔色を見極めしてから、気分が異なるのです。

「元気を出すか如何にかは、顔色を見てから決める」という現実があります。

本当の顔色は、如何にでもいいのです。

貴方の洗面台や化粧台の明かりは、どれほどの様子ですか。

洗面台や化粧台で使用する電球は、めいいっぱい明るくしておきましょう。

明るさも、単なる白みがかった蛍光灯より、暖色系の白熱電球がイチ押しです。

肌に光が当たった事例、自身の顔色が、より明るく、より絢爛に見えてきます。

顔色が悪くても、顔色がいいようにしか見えないようにしておきます。

スポンサーリンク




エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


images (8)


自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします




顔色がいいなという勘違いで、いいのです。

勘違いでも、顔色がいいと思えば、元気が出てきます。

行動力が出て、外に出たくなります。

顔色のいい自らを一段と見てもらいたくなるので、誰かに話しかけたくなります。

行動していると、また元気が出てきます。

次々と行動すれば、普段に新しい移り変わりが生まれます。

生涯が、さらにさらに、楽しくなるのです。

元気は、勘違いから出すものです。

顔色がいいふうにしか見えない鏡が、貴方を定期的、元気づけてくれます。

勘違いでもいいから、元気を出せば、生涯が切り開けるのです。

美容の美意識を高めるメソッド

顔色がいいように、鏡周りの電球を明るくする。








       【新発売 パンセドブーケ】











メイク・コスメランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9076506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。