アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイントが見逃せない




  生命力をいただくつもりで、食事を口にすること。


11264_image_2x

食事をするときは「食べる」という表現を使います。

単に「食べる」という表現でもいいのですが、どこか横柄です。

上から目線です。

腹が減ったから食事をすると考えると、無味乾燥です。

それでもいいですが、不十分です。

「いただいている」という考えが大切です。

野菜を口にするとき「野菜から生命力をいただいている」と考えましょう。

野菜に備わった生命力が、あなたへ移動して、活力の源になっています。

肉を食べるときも、単に「食べる」と思うより「いただいている」と考えましょう。

肉に備わった生命力が、あなたへと移動して、活力の源になっています。

「いただく」と考え、物腰を低くしながら、食べるのです。

野菜や肉から、貴重な生命力をいただいています。

そう考えると、自然と「いただく」という表現が出てきませんか。

感謝の気持ちは、食生活を豊かにします。

味があるから「おいしい」と感じるのではありません。

スポンサーリンク





目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】

images (7)


×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。




本当のおいしさは、味ではないのです。

感謝であり、感動です。

生命力をいただくためには、誰かが命を落とさなければいけません。

植物が命を落とす代わりに、あなたの命につながります。

動物が命を落とす代わりに、あなたの命につながります。

ありがたいことです。

食事に備わる生命力に感謝しながら食べると、本当の意味で感動します。

炭水化物、タンパク質、ビタミンなどとは違います。

生命力です。

食事に備わった生命力をいただいていることがわかると、感謝に気持ちが湧き出てきます。

それが「おいしい」という意味です。

感謝の気持ちがあると、食事はもっともっと、おいしくなります。

心から、元気になるのです。

今、自分が生きているのは、命を落とした動植物のおかげだと、気づきます。

申し訳ない気持ちが出てくると同時に
「この命を無駄にできないなあ」と思い、元気が出てくるのです。

つづく

美容の美意識を高めるメソッド

「生命力をいただく」という気持ちを、大切にする。












メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9076380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。