アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月14日

20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績が決めて!

 

顔のたるみを取るための5つの方法。

  たるみ 紫外線 ポイント
images (24)

(ポイント1)紫外線対策

(ポイント2)ダイエット

(ポイント3)マッサージ

(ポイント4)顔面体操

(ポイント5)リフトアップ化粧品

年を重ねると、顔のたるみが気になることがあります。

頬が落ちてきたり、二重顎になったりなどです。

たるみは、複数の要因が重なってできます。

顔についた無駄な脂肪、顔の筋力が衰え、血行不良、顔のむくみ、紫外線による影響。

そうした原因が1つではなく、複数が重なることで「たるみ」が目立ってくるのです。




しかし、諦めることはありません。

原因がわかれば、解決していけばいいのです。

(ポイント1)

 紫外線対策
 

たるみの原因の1つは、紫外線です。

紫外線に当たると、弾力に関わるコラーゲンやエラスチン繊維などが、

破壊されてしまい、弾力が失われるのです。

紫外線による肌へのダメージは、肌の奥で蓄積されます。

たるみをこれ以上悪化させないために、しっかりした紫外線対策をすることが大切です。



スポンサーリンク

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】 

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

images (11)

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・

足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

(ポイント2)
 ダイエット
 

顔に無駄な脂肪がつくと、頬が重くなるので、たるみやすくなります。

ダイエットによって、顔についた無駄な脂肪を取ることで、たるみが小さくなります。

食べすぎを控え、定期的な運動やダイエットを心がけ、シェイプアップしましょう。

 

(ポイント3)
 マッサージ
 

朝、起きたとき、顔がむくんでいることはありませんか。

顔がむくんでいると、たるみの原因になります。

顔のマッサージでリンパの流れをよくして、むくみを取っていきましょう。

血行もよくなりますから、肌の新陳代謝も活発になり、元気な顔色になります。

 

(ポイント4)
 顔面体操
 

顔のたるみは、顔の筋肉が衰えることも原因です。

失われた筋力を取り戻すため、顔面体操を取り入れましょう。

積極的に顔を動かして、筋肉を鍛えることで、たるみが小さくなります。

 

(ポイント5)
 リフトアップ化粧品
 

顔を引き締めるリフトアップ化粧品も、有効です。

顔を引き締めることで、たるみを小さくさせることができます。


まとめ

アンチエイジングで若返るスキル

たるみを取る5つのポイントを心がける。








女子力アップランキング





posted by 六実 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9073694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。