アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月09日

いつでもどこでもコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



サーモンコラーゲンゼリーを1カ月続けた口コミ体験

サーモンコラーゲンゼリーの効果_</a></div></h1><div   class=
この、コラーゲンゼリー美味しい!!!

40歳を迎える前からコラーゲンを食べたり飲んだりしています。

粉末タイプやドリンクや、ゼリーなど・・・

はっきり言って流行りのモノや新しく発売された

コラーゲン補給商品には興味深々・・・笑

(→めっちゃミーハー)

今回は【サーモンコラーゲンゼリー】を1カ月間飲んでみたのでレポしますね!

【断言】めっちゃ美味しくて毎日食べるのが楽しみなコラーゲン♡

サーモンコラーゲンゼリーとは?

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

商品カテゴリー:美肌サプリメント
容量:1箱30包入り(1包13g)
・1カ月分価格:5,740円980円で購入できる方法あり!
製造国:日本
ブランド:Essence of North(エッセンスオブノース)
メーカー:レッドホースウェルネス

【サーモンコラーゲンゼリー】
飲み方

1日1包を目安に食べるだけ。

成分
サーモンコラーゲンの成分_R2

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)
アロニア末、甘味料
(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)
pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト
(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料
栄養成分表示・(1包15g)
エネルギー20kcal、たんぱく質3.5g、脂質0g、
炭水化物1.5g、ナトリウム1.9mg


サーモンコラーゲンゼリーの口コミは?

d41d8

販売されているロングセラーアイテムなので、口コミがたくさんありましたよ〜!

いい口コミ

食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!
持ち運びにも便利なのでお泊りや旅行にも持参できますね!
何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けようと思いました。
続けていると、メイクのりも良く肌がしっとりしてきました。
健康補助食品GMPの認定もあり、国内製造の安全で安心なコラーゲンです。
鮭と聞くと生臭そうですが、そのようなことはなく、
コラーゲン独特のにおいや味もさほど感じられません。

残念な口コミ

1包200円というところが高いですね・・・。

*悪い口コミや残念な口コミは本当になくて、探すのに苦労をしました・・・・。

ちなみに1包200円になるのは単品購入の場合です。

定期購入すると初回1カ月は1包33円です♡

サーモンコラーゲンゼリーの体験レビュー

ホワイト地に色鮮やかな水彩画の様な丸を描いた箱です。なんだかオシャレ。

サーモンコラーゲンゼリーはおすすめのコラーゲン_R4

個包装のスティックタイプなので、いつでもどこでも摂取可能。


サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプ_R5

はい、こちらプリッとサーモンコラーゲンゼリーを出してみました。
綺麗な赤紫色です。



食べるコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R6

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡
1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン、保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡
1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン、保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

micco


サーモンコラーゲンゼリーのアロニア味って?

アロニア味って、初めて聞きました。

(え?アセロラ?と思い2度見しました、笑)

アロニアとは、北アメリカが原産のバラ科の果樹で、チョークベリー
(Chokeberry)とも呼ばれていて、ブルーベリーに似た実になります。

光沢ある黒い小さな果実で、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富。

サーモンコラーゲンゼリーはアロニア味_R7


micco
鮭由来って書いてるけど、魚臭いんじゃない?

ものすごく味に不安がありましたが、
アロニアというのはブルーベリーやカシスみたいに甘酸っぱい味、とても美味しいです♡

サーモンコラーゲンゼリーはいつ食べる?

夕食後・就寝前

いつ食べてもOKなのですが、寝ている間にサーモンコラーゲンが体内に吸収されて翌朝の肌の弾力を感じたいので、夕食後や寝る前に1日1本食べます。
気温の高い季節になれば、冷蔵庫に冷やして食べるといいですね〜絶対美味しいはず。

サーモンのコラーゲンってどうなの?

そもそもコラーゲンとは?

micco


コラーゲンは必要!
簡単にコラーゲンを説明すると・・・・コラーゲンは肌の弾力を担う成分!
潤いコラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質。
タンパク質の中でも30%を占めるのがコラーゲンなのです。

1日にコラーゲンを5g摂取する場合
・牛すじ→100g
・鳥の手羽先→335g
・アジの開き→500g

このようにしてみると、毎日食品から摂ることは難しく、サプリメントなどで上手に補うことが必要となります。

魚由来のコラーゲンっていいの?

コラーゲンは2パターンにわかれているのはご存知でしょうか。

コラーゲン種類
@動物性由来
A魚性由来

鶏や豚、牛などに有り得る感染症アレルギー反応などの副作用がほとんどないのが
「魚由来」のコラーゲン。安心なコラーゲンなのです。

サーモンコラーゲンがいい!国産の北海道産の秋鮭の皮からできた100%天然コラーゲンを使っているサーモンコラーゲン。
体内に入るとゼラチンになり、すぐに胃や腸で溶けて分解されるので吸収効果が高いという特徴あり。
【まとめ】1カ月間・サーモンコラーゲンゼリーを続けた結果は?
サーモンコラーゲンゼリー1本=フカヒレ約1枚分のコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリーで美容生活_R

サーモンコラーゲンゼリー(5)

スティックタイプでどこでも気軽に食べられるコラーゲンゼリー。

美容にうれしいエラスチンとヒアルロン酸だけでなく、ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むと言われる北海道産アロニアも配合しています。

北海道産の天然サケ由来のコラーゲン100%なので、安心してお召し上がりいただけます。

普段の食生活も大切ですが、魚料理のレパートリーがない私にとっては、毎日食べるのは難しいので、サーモンコラーゲンゼリーで摂取できるのは本当にありがたい!

またお魚が苦手な方でも、美味しくコラーゲンが取れるので、おすすめですね。

実際に効果を感じたこと!


・肌の弾力が出た(ように感じる)

・2週間くらい経ってから、化粧ノリがよくなってきた

(ファンデーションが綺麗につけられるのは、本当にうれしい!友達にも褒められました!)

・髪の毛がパサつかない。(天使の輪ができてきた!)

40歳を超えて、肌のハリと潤いをケアするために、「ちょっと体にいいモノ」
続けてあげたいなと思いました。

最後に・・・ダイエット中の私ですが、1包20kcalというところもポイント高いです♡

【最安値は公式サイト!】サーモンコラーゲンゼリーの購入先は?

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ_R8

食べるコラーゲンゼリー【サーモンコラーゲンゼリー】を試してみたいな〜と思ったあなたに、どこで購入できるかご紹介しますね。結論は公式サイトです!

実店舗は?

実店舗での販売はありません。

インターネットモールは?

大手インターネットモールでの販売があるのか調べてみました。ポイントが貯まっていたら、ついつい楽天市場を利用しますが、楽天市場での販売はありません、またアマゾンやヤフーショッピングでの販売は定価販売でした・・・お高いですね、残念!
楽天市場×
アマゾン〇
ヤフーショッピング〇

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

Yahooショッピングで探すAmazonで探す公式サイトが1番お得!!

サーモンコラーゲンゼリーを1番安く購入する方法は公式サイトの定期購入になります。
通常価格が1箱6,200円(税込)なのですが、定期購入で申し込みをすると・・・・なんと初回980円!

え?めっちゃ安い!驚

さらに、定期購入なのに購入縛りなし!1回目購入して合わなければ解約することができます。

解約方法は電話1本でOK!次回発送の10日前までに電話でキャンセル・解約することができます。
micco
micco

え?至れり尽くせり・・・都合良すぎちゃうね、笑。

コラーゲンを美味しく食べたい!
簡単に美を補いたい人には必見です。
手軽にパパッと食べることができるので忙しい女性にはピッタリです。

ご注意ください!980円で購入できるのは、ここから。
実感できるからこそ私はこれを選んだ。続けた。【サーモンコラーゲンゼリー】

3

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表







メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9052772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。