アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月08日

コラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選びをプロデュース




北海道の恵み『鮭』フィッシュコラーゲン

d41d8


サーモンコラーゲンゼリーの特徴


1298653-300x225


サーモンコラーゲンゼリーなら1包に3,000mgもコラーゲンを配合していて、

毎日食べるものなので、健康補助食品GMP認定を受けた医薬品なども製造している
国内工場で製造してます。

スティックタイプの個包装だから一日一包いつでもどこでも食べられます!


Q なぜコラーゲンが必要なのか?

A コラーゲンは一日に2,000mg消費されているので、毎日食べることが大切です。

Qコラーゲンって本当に意味あるの?

A 豚由来のコラーゲンよりもサケコラーゲンの方が、体内での吸収量が1.7倍あると言われていて、
さらに!サケコラーゲンの臨床試験を行った結果、保湿・皮膚力学特性について有効である結果が出てます。


Q 既にコラーゲン食べている

A そのコラーゲンの原料や産地は分かりますか?
サーモンコラーゲンゼリーは北海道産天然の鮭の皮から抽出したコラーゲンのみを使用していて、安心して食べられます。

 
IMG_01

1298950-300x225

38歳 乾燥肌

こちらはスティック1本あたりにコラーゲンが3000mg配合されています。


原料は天然の北海道産鮭の皮から抽出した良質なコラーゲンが使われています。


さらに北海道産鮭由来の保湿成分である「ヒアルロン酸」と、ポリフェノールを豊富に含む

「北海道産アロニア」も配合されています。


このサーモンコラーゲンゼリーはコラーゲンの中でも吸収率が高いと言われている

サーモンコラーゲンを配合されているのが良いです。

スティックタイプなので持ち運びに便利です。

パッケージデザインも鮮やかです。

アロニア味とのことで、カシスっぽい甘酸っぱい味でした。

サーモンの風味は感じませんでした。

冷蔵庫で冷やした方がより美味しく食べられました。

ゼリーは柔らかくて、口の中でホロホロととろける感じでした。

コラーゲンは30代から急速に減っていくと言われているので、積極的に摂りたいところです!


1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた、
100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。


p13アニメ

スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

魚由来のコラーゲンは体内への吸収が早いそうです。

1日1包が目安です。

冷蔵庫で冷やすと、よりおいしくお召し上がりいただけます。

味は美味しいのですが、味が濃いです。


味が濃かったので凍らせて食べてみました。
img_2018 (1)

サーモンコラーゲンゼリー試してみました!

40代になると20代の半分以下にコラーゲンが減少するそうです!

ryu

これはかなりヤバイ!

ずっと気になってたけど、初回半額につられました(笑)

私はいつもお風呂上がりにデザート代わりにいただいてます。

だから、すっぴんの写真でごめんなさい。

内側からコラーゲンをしっかり摂取して、若々しい肌になりたいな
美容に対して内側からもアプローチしたい方

いつまでもキレイでいたい方
お腹のたるみや健康診断の結果に敏感な方
筋肉量を気にされている方
足腰の骨が弱ってきていると感じている方

img_5b745
≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


3
【サーモンコラーゲンゼリー】




メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9051286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。