アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月08日

気分はコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び





 信じられない情報が・・・!!!

slide1-collagen-osusume401

ネットは本当に便利ですが、中には信じられない情報がたくさんあります。

一番の問題は、書いた本人が確かめもしないで、本当だと思い込んでいる事です。

 

ちょっと検索しただけでも・・・・

 

◆医師監修とうたっているサイトですらこの通り(笑)

 

NG! →  コンドロイチンを含む食品には、納豆、オクラ、山芋、フカヒレなどがあります。

 

◆植物性のコンドロイチンってあるの?

 

NG! → 植物性のサプリメントの主原料はトウモロコシ、
   動物性のサプリメントはサメやエビなどを使っていますが、動物性の方が吸収率が高いです。

 

◆もはやいい加減にしろ!って感じです(笑)

 

NG! →動物性と植物性のコンドロイチンを比較すると、動物性の方が吸収率が高いです。
   現在市販されているサプリメントは、フィッシュコラーゲンの軟骨を原材料とした動物性の
   コンドロイチンが主流となっているのも、この吸収率の高さがあるからだと思われます

 

◆なんじゃそれ!本当ならすごいね(笑)

 

NG! → コンドロイチンと相性のよい成分と同時に摂取することで吸収率を格段に向上させることができます。
その成分とはヒアルロン酸とグルコサミンです。

 

◆極め付けはこれ!こんな論理が通るのであれば、
 エネルギー源として毎日砂糖だけ舐めていればいいでしょうね〜

fish-collagen302

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】


img_2018 (1)

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


 004

 
骨をつくるにはカルシウムが必要だし、筋肉を作るにはその原料となるアミノ酸が必要なのですよ。

 

NG! → 「毛生え薬として髪の毛を食べると毛が生えてくる」と思いますか? 
「飲む」ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンは「髪の毛を食べる」ことと同じだと言えないでしょうか?

 

◆これも医師監修サイト。医薬品のコンドロイチンを知らないのか!

 

NG! → 「飲む」ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンは健康食品またはサプリメントとして発売されています。ただし、特定保健用食品(特保)ではありません。ましてや、医薬品でもありません。

◆正しくはサイトを見て判断してしてみましょう。





最後まで読んで見ていただいた貴女お得な情報
3
初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】

1日たった33円で内側から全身美容

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9049403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。