アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月06日

究極のコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び




今年はとびっきり秋が短い気がする札幌ですが、この時期の北海道は美味しいものが沢山です!

実は、あんここオールインワンジェルには小豆の

他にも美味しいスキンケア素材が沢山入っているって知っていましたか?

なんと、今が旬の鮭から生まれた美容エキスが入っているんですよー!

 


その一つは、鮭の鼻軟骨『氷頭(ひず)』から抽出したプロテオグリカン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

 

保水力は、なんとあのヒアルロン酸よりも高いと言われています!!

人間のお肌に元々ある成分なのでお肌にも馴染みやすく、

お肌の潤いをキープして乾燥を防ぎ、ハリや弾力を与えます!

お肌自体のコラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれるので、

肌力の底上げになってくれますね!

私があんここを使ってから乾燥知らずになれたのは、

この成分のおかげかも…とひそかに思っている成分です^^

 

 

もう一つ忘れちゃいけないのがマリンプラセンタ

 

marinpurasenta-2

 

一般的にお魚由来のプラセンタは動物性のものよりも安全性が高いと言われていて、

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンといった美容成分がバランス良く

含まれているのが嬉しいところです。

潤いと弾力をUPさせ、肌理(キメ)を整えお肌を健やかに保つというマリンプラセンタ。

これは使わない手はなさそうです!

 

 img_2018 (1)

美を志す女性は鮭を積極的に食べていると言いますが、

食べるだけではなくお肌に直接届けるというのも良いんですね!


lpoigifアニメ


北海道民なら見逃せない美容食材の鮭!

食べて塗ってキレイになりましょう〜!






posted by 六実 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9042017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。