アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年06月14日

出会いはLaChouChou(ラ・シュシュ) で。





ラシュシュのパッケージ

楽天順位1位!日本マックスコスメ評判Webページ1位!
バスト
ケアアイテム得心度1位など、数々の賞を受賞した経歴のある「ラシュシュ」

美容成分のナノ化に成功してまたバージョンアップした


胸クリーム『ラシュシュナノ添加』をモニターさせて頂きましたのでご解説します。
矢印LaChouChouラ・シュシュの公式サイトを見てみる



La Chou Chou【ラシュシュ】ナノプラス(100g)

bar_toriバストケアのラシュシュのパッケージ

ご使用方法

日本製

適量を手
サージをしながらお肌になじませてください。

ご使用後は、手に付着したジェルクリームを洗い流してくださいにとり、マッ。


バストクリーム「ラシュシュ」の特徴

体感可能な胸クリームとして人気のラシュシュが、

先端胸メカニズムを導入した独自製法と、

11種類の成分のナノ化に成功し、バージョンアップしました!。

▷エラスティックモイスチャー製法

肌にハリと弾力を与え、良いところがメリットの胸に導く成分を独自の製法で配合。

  • ボルフィリン【弾力】

  • 外側から胸に働きかけ、肌に作用し弾力を与えます。
  • 美容業界では注目の成分です。
  • セサフラッシュ【ハリ】

  • ハリと光沢のある滑らかな肌に導きます。
  • コラーゲンなどいつもの高分子成分よりも高い引き締め成果が望めます。

 11種類の美容成分をナノ化

ナノカプセル化する事で、肌の角質層奥深くまで定着させる力を高めました。

1.チガヤ根エキス 2.セサフラッシュ 3.ポリリフト 4.オシリフト 5.ホップ花エキス 
6.加水分解酵母 7.シンエイク 8.アセルチルデカペプチド-3 9.ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1 10.金 11.

 

ラシュシュ

さらに、3つの美容成分を

追加!

シンエイク
ハリ・光沢・保湿・弾力・透明感といった胸のエイジングケアとして成果的な美の成分です。

アスタキサンチン
エイジングケア成果はコエンザイムQ10の1000倍!胸のハリと潤いを保ちます。

オシリフト
ハリを失った皮膚を引き締め即効的なハリ感をもたらします。

ラシュシュの中身
ラシュシュナノプラスの口コミ

胸ケアといったら、最初に思い浮かべるのがマッサージ。

何もつけないでマッサージすると、

肌に負担がかかり肌荒れや黒ずみのきっかけになりかねない。

だからマッサージする場合は、胸ケア専用のクリームやジェルが不可欠です。

このラシュシュは、芸能人やモデルも通う銀座リッチバストケアエステ
「Vert」の卯月先生が共同製作しています。

卯月先生はゴットハンドで著名な、その道の専門家!。

まさにバストアップの達人!

ラシュシュは、そのようなハイグレードエステでも使用されている胸クリームなので、

成果はすでにお墨付き!?。


他にも驚いたことに、卯月先生秘伝のバストアップマッサージ法も、

ラシュシュなら、特典として紹介書が付いてくる!。

これなら届いてすぐに実践しやすい!

バストアップマッサージの正しいテクニックがわからなかったので、
これはすごく助かります!。


ラシュシュナノプラスを肌に乗せたところ
フタを開けると甘めのバラの香りふわりと漂います。

桜色ベージュのぷるんとした質感のクリームです。

★大人なた空気で甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが
桜らしくもなるので推奨です。

ラシュシュを肌に馴染ませたところなかなか柔らかくスルリスルリとよく伸びて塗布やすい。

強めにマッサージしても摩擦が少なく、充分にと染み渡っていきます。

ラシュシュ使用後の肌

肌に染み渡ると、時がたつほどにサラリとします。

着色した直後は、わずかにベタつきますが、徐々に肌がすべすべになっていきます

しかも、甘い香りだけが肌に残ってます

口コミを見ると、

「バストがやわらかくなった」

「ハリやアップ力がでた」

などの肌質の移り変わりがある人と。

「パッド1枚分変わった」

「バストが3センチアップした」

と大きさに移り変わりがあった人のコメントが目立ちました。

ラシュシュを使用して、1週間経ちますが

肌がしっとりとして、もっちりする感触があります。

私の時は先に、美肌成果が体感できました。

胸マッサージの正しいテクニックも理解いただけますので、

初めてバストアップケアアイテムをお求めされる方には、

ラシュシュはけっこうベストチョイスですね。

 

販売ページの紹介

ラシュシュ公式ページをご紹介します。

“初回定期コースで50%OFF”
8,800円→4,400円〈送料無料〉

ラシュシュの定期コースは最低3回まで契約をお約束するプランで、

3回目以降ならいつでも解約する事が可能。(ラ・シュシュ)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8888801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。